※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年長の子供がいじめられています。いじめる子の母親からは、子供が遊ばないからいじめると言われ、謝罪もない状況です。担任にも頼れず、どうすればいいかわからない状況です。

幼稚園年長です🥺うちの子をいじめる子の母親から、うちの子がいじめっ子の言う事を聞かないからいじめてしまう、休みの日に公園で一緒に遊んでくださいと言っても一度も遊んでくれないからいじめてしまう、こっちが悪いと言われました🥶
ケガをさせられた事も2度ありましたが一度も謝罪はなく、一緒に遊ばないのが悪いと言われました。
いじめるから怖がってんのに。もう話が通じなくて怖いです😔
担任は当てになりません💦
どうしたらいいかアドバイスお願いします🥹

コメント

3-613&7-113

凄い親ですね😰💦

担任無意味なら、主任・園長(副園長)など上の立場の人間もダメそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士というより親同士の問題…と思って相談していませんでした🥺親の事でも相談していいのですかね?😢💦

• 10月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

子供同士、だと思います!我が子が〇〇ちゃん(君)からいじめられてて、母親からは「うちの子の言うことを聞かないからいじめてしまう」「休みの日に公園で遊んでくれないからいじめてしまう」て言われた旨も伝えて良いと思います。あと、担任の無能さも伝えてしまいます!

• 10月19日
a___m

えっ頭大丈夫なのかな。笑
担任がダメなら即主任、園長に話をしましょう!

ねこちゃ

やばいやばい、、、
担任とばして、園長です!!

園長に相談します🤔💦

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃるように、園長に話してもいいのですね!🥺
子供の事じゃなくて親の事だからなぁ…と悩んでいました😢