※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
その他の疑問

みなさんの平均睡眠時間はどのくらいですか?😌私は臨月になりトイレや1歳…

みなさんの平均睡眠時間はどのくらいですか?😌
私は臨月になりトイレや1歳半の娘のちょっとした動きで目が覚めてしまいぐっすり眠れてません(><)
が、いまのところ娘と一緒にお昼寝もするので平均9時間くらい寝てますΨ( ̄∇ ̄)Ψそれでも足りません😭ドラマとか見たいけどその暇があれば寝たいんです😭そう考えると子育て中のみなさんスゴイな〜と感心です(><)♡

コメント

バナ

5時間〜6時間です(╹◡╹)

• キラキラ☆

キラキラ☆

すごいです((( °_° )))
    みなさんやることたくさんですよね!
    ありがとうございます♡

• 12月20日
マナっぺ

4時間〜6時間ぐらいです(^-^)

• キラキラ☆

キラキラ☆

2人お子さんいて、しかもまだ8ヶ月だとあまり寝れませんよね(><)
    尊敬します!!!♡

• 12月20日
  • マナっぺ

マナっぺ

寝れないですね💦
    旦那朝早いし、上の子保育所行くのに用意とかしないといけないから起きるの早いですし、子供2人共夜なかなか寝てくれないから寝るの2時とか3時とかしょっちゅうやから大変💦

• 12月20日
アナ雪大好きっ子ママ

妊娠中って眠たいですよね(>_<)私もよく寝る方で子供達と必ず昼寝します笑 なので合計したら9時間くらい…同じですね*\(^o^)/*♡

• キラキラ☆

キラキラ☆

もう本当に眠いです(><)
    でも出産したら寝れなくなると考えると恐ろしいです(><)
    2人お子さんいて9時間寝れたらいいですね♡

• 12月20日