※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員がPCR検査を受け、陽性者が出た状況。家庭内感染を心配し、乗り越え方を相談しています。

主人が昨日の夜から発熱、今朝PCRをし陽性とのこと。
息子もお昼過ぎから発熱と関節痛、軽い咳と鼻水で先ほどPCRをし結果待ち。
私も昨日の夜中から喉の痛みと数時間前からなんとなく寒気と関節痛。

これはもう、、🥶と覚悟をしています。
私と娘は明日の朝PCRを予約しました、、

娘は今のところ症状なしで元気ですが、家庭内感染不可避ですよね😭😭

一家全滅するパターンて多いと思うのですが、みなさんどうやって乗り切ってるのでしょうか?😭
こうした方がいいよ!などなにかアドバイスがあればお願いします😭

コメント

もな👠

もう3人症状でてるので、こればっからはどうしようもないです💦
運です💦
うちは時間差全員感染しました😮‍💨