※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝返りって一度したら、もうずっと出来るわけじゃないですよね?🥺初めて…

寝返りって一度したら、もうずっと出来るわけじゃないですよね?🥺
初めて寝返りができてから、まだ2、3日しか経ってないのに、毎日のように今日は?今日は?
と聞いてくる実母にイラッとします。
そりゃ百発百中で出来る子も居るんだろうけど、うちはまだその段階じゃないし、まだ出来ないことの方が多いし、
なのに、出来た?今日は何回できたの?なんて聞かれると、
そんなのわかるわけないだろ!とキレそうになります。
私たち両親でさえも、あれ!?出来てる!ってなる方が多いのに😥
皆さんの子はどうですか?出来るようになるとゴロゴロするものなんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ

子供によりますね😅💦
上の子は出来た翌日からコロコロしてて1週間後には1日のほとんどをうつ伏せで過ごしてました。

下の子は気が向いた時しか寝返りしないタイプで仰向けでのんびりしてるのが好きな子でしたね😌

おちゃ🍵

ものすごく孫が可愛いんでしょうね😂笑
うちは1回できたら本人がよっぽど嬉しかったんだかゴロゴロ移動して目が離せないくらいになりました😂

そのうちあんたの目の前でもゴロンゴロンしだすから黙って見とれ!って思いますね😂😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も3日前に初めて寝返りしたんですけどそれ以来一度も成功してないです😂
お母様も嬉しいんだろうけど子供には子供のペースがあるだろうしそのうち嫌ってほどするようになると思うので見守ってほしいですよね😢