※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

28歳になってまた白髪が生えてきてショック。育児やストレスが原因か、それとも老化か。ヘアケアにお金をかけていたのでショック。

27歳の時に白髪一本初めて見つけてショックですぐ抜いて、28歳の今…また白髪一本ありました😭すぐ引っこ抜きました。根元にむかって元気な白髪さんでした。
どちらも見つけた時にはもう10センチくらいになってました。
なんで気づかなかったんだろう😭

育児の疲れとかストレスですか?
それとももしかして老化…ですか?
ヘアケア、メイク、ファッションの中でヘアケアに1番お金かけてたのでショック大きいです。

コメント

deleted user

わたしなんて
高校生で一回白髪染めしましたしつい先週もしました😂

年だなぁと実感してます😂
31です

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    白髪染めって普通の髪の毛も白髪も染まっちゃうよ😉みたいなやつですか?
    カラリスという痛みにくい市販のカラー剤注文した瞬間に白髪みつけてショックでした。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!
    めちゃくちゃ髪の毛痛みましたけどね😱

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    でも若いうちの白髪めっちゃ気になりますよね😭
    ストレスとか栄養不足、遺伝って出てきて絶望です。痛むんですね😭どうしろとー!って感じですね!

    • 10月19日
ふてこ

先週27になりました😂

多分8本ぐらいあります💭
10代から育児してて疲れ果ててます💭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    若い時からの育児お疲れ様です😭
    やっぱり子供産んでからなので疲れやストレスも関係してますよね…

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

中学生の頃から見えにくい所に沢山ありました🙋‍♀️笑

遺伝かなーと思ってます🤔
兄も若い時から白髪あったので…
ストレスなども原因になるらしいですね😌

髪を気持ち明るめに染めたら白髪も目立たなくなったので
それでいいか😇と思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

白髪見つけるとショックですよね🤯 旦那は遺伝のせいか、若白髪多くて白髪染めを頻繁やってます💦
友人の美容師が白髪は抜くより根本から切った方がいいと言ってました!

多くなれば大変ですが…🥲

ママリ

小学生の頃からふつうにあります
中学生で増えて男の子にいじられたことあります
その後スッと減りましたが、タイミングによっては1.2本見つかったりして。
私は多い方だけど、みんなそんなもんなんだと思ってました😅

アリエル

私もその歳に初めて見つけて、ショックでした😱
年齢的に生えてきてもおかしくないなっておもいます!
増え方は人によって違うと思うので、ストレス溜めないようにしてます🤣(笑)