※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
家族・旦那

旦那サンのイビキが凄くて、子どもが夜泣き。なかなか寝付けません(。>д<)…

旦那サンのイビキが凄くて、子どもが夜泣き。なかなか寝付けません(。>д<)
寝る時は横になったり、うつ伏せ寝をしてくれますが、寝返りをすると意味がありません↓↓

まだ、結婚して2年目なので別室で寝よう!とは言えず、夜中モヤモヤ・イライラしています。。子どもが夜中起きて寝かしつけるのは私ぢゃなぃと寝ないんです~(;_;)
横でイビキをかきながら寝てる顔を見て、こっちは夜泣きをしている子どもを寝かしつけている↓↓

何か、ストレスです~。。

コメント

ri.03

めっちゃストレスですよねー!(ToT)
うちの旦那も横でグースカグースカ…
イビキやばいし横向きにしてもすぐ治るし…
ふざけてんのか!って叩きたくなるくらい😭💔
子供も起きちゃいますよね⤵️⤵️⤵️

うちなんかこの前イビキうるさすぎて起こして
うるさい!って言ったら寝ぼけてんのか
ムニャムニャ言ってまた寝ましたよ💢

どこの旦那も寝かしつけの大変さわかってないですよねー(−_−#)!!

• とんちんかん

とんちんかん

子どもも少し神経質な所があって、物音とかでも起きちゃう時があります。。
    何か、本人は意地悪している訳ではなぃのでイライラをぶつけるわけにもいかず~(。>д<)

ただ、イライラしています。。

• 12月19日

背中に茶筒かボールをつけて寝るとイビキよくなるらしいんですけどね。試したことはありません。

• とんちんかん

とんちんかん

ゴツゴツして寝ずらそうですょね!!笑。
    何か、何とかしろ!って言えないけど思っちゃいます(。>д<)

• 12月19日

退会ユーザー

寝づらいかもしれませんが寝返りが減り気道が広がるらしいです。
    わたしも妊娠で太ったのでイビキかくらしいです、
    それまではうるさいなっておもってましたが、自分もいつ鳴ってるかわからないので気にしないことにしました💦💦

• 12月19日

退会ユーザー

寝づらいかもしれませんが寝返りが減り気道が広がるらしいです。
    わたしも妊娠で太ったのでイビキかくらしいです、
    それまではうるさいなっておもってましたが、自分もいつ鳴ってるかわからないので気にしないことにしました💦💦

• 12月19日
  • とんちんかん

とんちんかん

本当そーですょね☆☆自分がイビキを指摘されたら、素直に謝ろうと思っていますが、今はストレスしかありません。。悩みですね~(。>д<)

• 12月20日
おうちゃん母ちゃん

うちもイビキすごいです!
今まさに横でガーガー言ってます(泣)
でも、旦那用に長いタオルを枕元に置いて、うるさくなってきたら顔の上にパサっと被せるとわずらわしいのか横向きになってくれます♡(笑)
ひどい嫁です(笑)

• とんちんかん

とんちんかん

昨日も子どもが夜泣き、3回です↓↓イビキ改善薬でもないかなぁ~☆☆笑。

• 12月20日
花

旦那さんのいびきストレスに
なりますよね😞
私は鼻をつまんで起こす時あります(笑)
それか転がしていびきをかかない体勢にしようとします(笑)

• とんちんかん

とんちんかん

私も大きめの声で「うるさい!!!!!」ってゆぅと体勢が変わったりして、イビキが止まる事もあります(*´∀`)
    ただ、またしばらくするとうるさくなっちゃいます~(;_;)

• 12月20日
  • 花

私は何度も起こします(笑)
    子供が寝たと思ったら次は
    私の方が目覚めるのでたまに
    旦那にいびきうるさい!私を
    寝かしつけてから寝て!って
    冗談で言ってます(笑)
    そんな会話してればいつの間にか寝てしまうので私自身。

• 12月20日
  • とんちんかん

とんちんかん

ほっこり会話が羨ましいです~(。>д<)♪♪うちは、「明日も仕事なの!!」なぁ~んであしらわれてしまぃそぅです☆笑。

• 12月20日
  • 花

私の所も朝はやい日が
    ありますが、旦那さんには
    「朝はやいから寝かして~」
    言われますが「いびきうるさいけん知らん」って言ってしまいます(笑)
    同じ職場なので仕事内容も把握
    してるから言える台詞なんですけどね(笑)

• 12月20日
m.m.d.s

うちの旦那もいびき酷いです‼︎
結婚して2年になりますが、今は産休に入りましたが仕事もしていたので、新婚当初から別室ですよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*笑
あのいびきに耐えながら毎晩過ごすなんてストレスたまりまくります!笑 おかげでお互いゆっくり寝れてますよ♡

• とんちんかん

とんちんかん

羨ましい‼‼(。>д<)別室の方が良く眠れそうです。。ただ、夜中のオムツ交換や、寝かしつけの大変さもわからなくなってしまぃそぅで、それも微妙~。。って思ってしまぃます(*_*)私もわがままですょね!!

• 12月20日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

いや、ワガママでないと思います‼︎確かにその気持ちもわかります…c(゚^ ゚ ;)
    うちはまだ子どもが産まれてないので、お互いの睡眠を重視してますが、毎晩何度もあるオムツ替えや授乳も大変だしその大変さも肌で感じてほしいですよね( ̄ヘ ̄;)
    でもイビキのストレスもよくわかります‼︎

• 12月20日