※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんて返せばいいのかよかったのかアドバイス下さい😢子供達の事は可愛い…

なんて返せばいいのかよかったのかアドバイス下さい😢

子供達の事は可愛いと言うけれど、自分優先。
ジムに通い出しジム代は小遣いからじゃと言われ残業毎日頑張ってるからとこっちが払うことに。
そしたら今日、入会金、プロテイン代食材費で三万欲しいと言われました💔

私は旦那のゲーム課金が前に辞めると言ったとにやめてない事を伝え、三万欲しいの前に先月も一万課金。携帯代は私が支払いなので、あれほど辞めるって言って全然辞めてない。信用できないと伝えました。
そしたらそれは謝ってきました💦
よかった逆ギレしてなくてと安心していたら、

ジム代とかプロテイン代稼ぐためにバイトまたやります。
平日ジム土日バイトすると言われました。
なので今ほど残業できないです。バイト内容バイトの給料などは介入しないで下さい。グレーな事します。とLINEがきました。
私は家族いて子供達の事考えたら馬鹿なことは出来ないと思う。
犯罪者の子供なんてなったら子供達の将来どうするの?
と伝えたら
帰ったら暴走しそうなのでどこか泊まります。
返信いらないです。
ってきたらすぐに
そのうち帰ります。
とLINEがきました。
返信いらないと言われたので既読無視してますがないし泊まるって言ったのに数秒後に帰るって笑と謎と思いました🫠
お風呂も保温のままだし正直入らないならお湯抜いて洗いたいけど、ここで返信したり余計な事言ってもっとキレても面倒だし返信せずに従いました。

きっと素直に三万渡し、課金の事も言わないのが旦那が機嫌悪くならないベストだったのでしょうが、さすがに旦那が勝手にやると言い出した鍛える事をお小遣いからではなく別で渡さないといけないのか😓
お小遣いは2万5千円です💦
課金も前に揉めて逆ギレしてゲームも課金もしねーよ!と言ったのに数ヶ月後ゲームやり出して、おまけに課金も。

旦那の気持ちがわからないです。
と言うか絶対冷静に話し合えない人だし、謝ったと思ったら違う事でキレ出したり💔

私が悪いんですかね😔
アドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムのためにグレーなバイトするってあたおかすぎます😂😂😂
ママリさんの悪い所1ミリも見当たりません、旦那さんがアホすぎるだけです😇
私ならそんな発言されたら二度と帰ってくんなって言います😅
正直私ならそんな思考の人とこの先やってく自信ないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    感情的に向こうから言われるので私言い方悪かった?優しく言ったのになんでそんな強く言うの?って毎回冷静に話し合えなくて😢
    本当心の中では帰ってこなくていいと思ってしまいます。
    今普通にリビングでゲームして寝室きて寝てます。
    こっちはあんな風に言われてモヤモヤして子供達にもイライラを当たってしまって申し訳ない気持ちで、眠れなくて😔

私も揉めるたびに離婚した方が楽なのかなと思うのですが、離婚は結婚より大変と聞くし、子供達実家帰ったら転園、お金はどうすればいいかなど不安も出てきて😢

• 10月19日
はじめてのぷりん

お疲れ様でした。
本当ーに産んだ事無い長男ですね😨💦後先考えて行動して欲しいですね😭

• ママリ

ママリ

本当でっかい子供と思って接しています。
    その時の思いつきで生きてる性格で毎回何言われるか何をしようとしてるのか不安しかないです💔

• 10月19日