※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

間食後の罪悪感に悩む女性がいます。昔は過食していましたが、最近は食生活を改善しています。久々にたくさん食べてしまったことに落ち込んでいます。他の方はどう気持ちを切り替えるでしょうか?

久々にこんな時間に間食してしまって罪悪感に押しつぶされそうです😵‍💫🤢

ごま大福とアイスひとくち、チョコだらけのコラボしたホームパイを2つ

昔はとんでもない量のお菓子を毎日過食していましたが、体調を崩した1年前から食生活を改め、昼食後に少しとか休みの日にお出かけしてはありましたが、こんな時間にこんなに食べてしまったのは久々で💭

みなさんならどう気持ちを切り替えますか?

コメント

はじめてのママリ

大した量ではないと思うので大丈夫だと思います😄
美味しかったし、明日のおやつで調整すればいっか‼︎と切り替えます✨

⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎·͜· ♡

一日ガッツリ食べたくらいじゃ太らないので大丈夫です🤩👍

yu-me

私も仕事後にモンブラン食べたのに、先程ガトーショコラ食べちゃいました😆🙌
もう寝ようと言う時なのに😂
美味しかったし子どもも寝てひとりでゆっくり食べられたし明日から控えよ〜😋と深く考えず寝ます🙂
毎日育児家事仕事頑張ってるし美味しいもの食べたい時に食べたいもの食べて何が悪い‼︎って思って食べます🤣
折角美味しく食べたのにもやもやしたら勿体ないです🙌
毎日じゃなきゃOKです🙆‍♀️