※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくん
子育て・グッズ

ボーネルンドでの2才向けおもちゃについて、おすすめはありますか?娘へのプレゼントで悩んでいます。

ボーネルンドでのおすすめのおもちゃってありますか?
もうすぐ2才になる娘に実父がプレゼント買ってくれるそうなので、悩んでます🙇

コメント

アウッチ

磁石?三角とか、四角とか、くっつけるパズルみたいな磁石は形も色々変えられるし、発想が生まれて良いと思います!

• ひろくん

ひろくん

マグフォーマーってやつですよね??
    一番安いのは前に買って息子が興味有りなんですが、娘にはあまり惹かれなかったみたいで😅

• 12月19日
アメジスト

ボーネルンドのキッチンセットは可愛いですよね〜場所取るし少しお高いですが。

• ひろくん

ひろくん

キッチンセットあるんですね‼
    いつも息子が食い付く物しか見てないので、見てみようと思います(*´∀`)♪

• 12月19日

キドキドであそべるらしいです。。お近くにあればそこにいって様子見てもいいかもです。

• ひろくん

ひろくん

それも有りですね(  ̄▽ ̄)
    連れて行ってもらおうかと思います(。-∀-)

• 12月19日

退会ユーザー

どうせならじいじも遊んでるのを見たいだろうし、喜んでくれるおもちゃを買いたいだろうし😂
    購入できるお店もキドキド内にあるみたいなので、遊んで帰りに買ってくるが可能ですよ。

• 12月19日
  • ひろくん

ひろくん

そうなんですね☺
    色々教えてくださりありがとうございます❤

• 12月19日

退会ユーザー

私も前にここできいた情報です😊😊❤
    まだ行ったことはないのでどんな感じかはわからないですが、素敵なおもちゃが見つかるといいですね✨

• 12月19日