※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方への質問です。家事や子どもの送り迎えはどうしていますか?食事後はすぐ横になるため、体重増加が心配です。

2人目妊娠中で切迫早産で自宅安静しています。
切迫早産で自宅安静の方に質問ですが、料理や洗濯などの家事やお子さんの保育園や幼稚園の送り迎えはどうされていますか?

基本ご飯とトイレ、お風呂と最低限の家事以外は横になってますが、ご飯食べた後すぐ横になる感じなので体重の増えが心配です💦

コメント

deleted user

旦那が休みの日は旦那がやってましたが、出張のときや平日は私が料理をしないと成り立たないので作ってました。

洗濯は夜旦那が干せるなら干してました。

幼稚園の送迎はバスなので妊娠中だけ家の前で乗り降りできないか相談したらOKしてもらえたので家の前に出るだけで済んでました。

  • R

    R

    そうなのですね!
    自分がやらないといけない部分もありますよね💦

    • 10月19日
kIkI

朝、夜延長して旦那に迎えをお願いしてました
旦那が無理な時は
洗濯はドラム式で
自動乾燥コース
料理は宅配弁当です😃

  • R

    R

    家事はおろそかになりますよね😭😭

    • 10月19日