※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼ愚痴なんですが昨日娘がグズグズでなかなか寝ませんでした!私は一昨…

ほぼ愚痴なんですが昨日娘がグズグズでなかなか寝ませんでした!私は一昨日の夜から下の子が突発性発疹みたいで熱があり寝てはくれるけど何回も起きたりしていたのでちょっと寝不足でした💦だから上の子がグズグズだったけどまあほっといたら寝るかなと寝てはないけど目瞑ってほっときました! そしたら寝てた旦那が娘のグズグズの声で起きて私を起こして私は起きてるって答えたんですが 自分が寝てたら世話ないわ とかぐちぐちなんか文句いって娘つれて違う部屋にいって寝かせてました!寝かせてくれたのはありがたいけどなんか凄いぐちぐち言ってて朝も機嫌が悪かったんですがそんな私悪いことした?って感じです🙄 普段誰よりも早く寝るくせに私が寝かしつけて当たり前みたいになっててそんな時くらいやってくれてもいいじゃんって感じでした😅

コメント

り

やばw
お前も今の今まで寝てたやんw
2人の子供やし誰が寝かせてもいいんやで🤷🏻‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😇お前爆睡してたやん!って感じでした! 
    聞いてくださりありがとうございます🥺💓

• 10月18日