※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那に一人で買った車の納車に行かせるのはひどいですか?😂車のこととか…

旦那に一人で買った車の納車に行かせるのはひどいですか?😂
車のこととかよくわからず、一人で行ってくる?て話をすると今半ギレ状態です笑

その日は土曜日で午前中に七五三、外食、その後に納車に行きたいのですが、県外なので遠いです。
車屋さん付近で晩ご飯食べて帰ってくるしかなくて、帰宅も20時半とかになりそうで、もちろん帰り道に子供たちも寝てしまって、寝かしつけも大変だしとりあえずグダグダにはなりそうです。

それでもその日にみんなで納車行くか
旦那一人で行ってもらうか
いろいろ予定を変更して別日に家族で納車に行くか…
どれがいいと思いますか?😂

コメント

ままり

自分が行きたい気持ちがないなら旦那が1人で納車でも問題ないと思うし、酷いとも思いません。

今代車でチャイルドシートなどいろいろ載せ替えるなら子供がいない方がはかどるとは思いますよ😊
納車だからって大したことしませんもんね😂

はじめてのママリ🔰

納車って車のボタンとかの説明サラッとされて
はい、鍵です!
で終わりだし
私なら1人で行ってもらいます😂

ほたほた

え、普通に旦那に一人で行ってもらいます😂
そんなスケジュールで大変なの目に見えてるのに何でみんなでぞろぞろ行かねばならんのか逆に謎です😂

うちの旦那ならむしろ喜んで一人で行きますよ🤣半ギレになる理由がわかりませんね😅

はじめてのマリリン

納車に家族揃って行かなきゃいけないんですか?
逆に何故?って思いますが…
私なら1人で行かせるか、自分1人で行きます。

マミー

旦那さんは家族みんなで納車行きたかったのかな?
気持ちを聞いてあげましょう(^^)
そのうえで、帰りがおそくなり子供たちがグダグダになってしまいそうだし・七五三で疲れてるだろうし・一緒に行きたいけどね〜、というママ側の気持ちも伝えてお話しされてみては?(^^)

春

私ならみんなで行きたいです!家族の車だし車で寝ちゃったらそのまま起こさずに寝室に連れていけばいいし私はみんなで行きたい派です(* ^O^ *)

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます✨
まとめての返信になりますが
別日の早い時間に、子供も一緒に行く案を考えてみようと思います^ ^
それが無理なら旦那だけか、夕方にみんなで行くか話し合います😌