※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頸管長が短くなり、切迫早産の可能性。入院が避けられないかもしれない。過去の入院経験がストレスで不安。コロナで家族に会えないのも心配。

切迫早産、入院になるのか不安。。。。
上の子がいる理由で毎週病院通いの自宅安静にしてもらってきていましたが今週の検診で頸管長が短くなっていればもう入院回避することはできません。
入院した方が赤ちゃんの為には家でいるより安心感はあるので嫌がってる場合ではないのですが、
上の子のとき入院していて24時間点滴で両腕は痛いし副作用しんどいしお風呂は3日に1回だし大部屋なのでめちゃくちゃ気使うしほんとにストレスでした。今回はコロナで面会できないし上の子に会えません。
入院の覚悟していましたがいざ病院の日が近づくと不安で押しつぶされそうになります😫

コメント

なー

同じ状況すぎてコメントしちゃいました💦
私も今日検診言って前から頸管短い。これ以上短くなると入院!と言われ続けなんとかここまで来ましたが、今日とーとー来週また来て頸管の長さと血小板の値が悪くなってたら入院とか色々考えないといけない。と言われました😭

うちも上の子がいるのでなんとか出産まであと数週家にいたと思ってるんですが来週が怖いです😰

お腹のこの子と考えたら入院したほうがいいのはわかってますが、会えなくなると考えるとほんとに辛いですよね🥲
息子の為に家にいたい。と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね!!
    双子ちゃんだと大変ですね😣
    病院行くの怖いですよね💦
    実家でほぼ寝たきりで過ごしてるんですけど毎日不安日々です。。
    お互い入院にならず正期産までもってほしいですね!!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

3人目で切迫入院し
4人目でも切迫と言われ
5人目も…
毎回検診が嫌でした😭
子宮頸管維持の体操?したり
しゃがまないようにしたり
すごくストレスでしたか
4人目5人目入院回避できましたよ🙆‍♀️
無理せず
考えすぎずが1番です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

維持できる体操があるんですね!
    考えすぎは良くないですもんね😣

• 10月18日