※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

昨日のことです。私は朝から仕事があったので旦那に子供達をお願いして…

昨日のことです。
私は朝から仕事があったので旦那に子供達をお願いして出ました。帰ってきたのは13時。
洗濯も干さず、子供にご飯もあげず、ソファで子供にYouTubeみせてました。しかもパパだけカップラーメン食べてました。

唖然。子供3人預けたのは初めてでしたがあまりにも酷くてびっくり

その後旦那は2階に消え。。(寝た?)

この後、私が一人でご飯を食べさせ、買い物へ連れて行き、外で自転車出して遊び、夜ご飯を作り、お風呂いれ、さあ、寝ようというところで起きてきました

子供が言うには頭が痛いと。

こちらから言わせてみれば
私に一言いえば?
薬飲めば?

頭痛かったら一日中寝てるとか通るんですね父親は。

夜ご飯も作ったのに食べないとも言わず、
冷蔵庫に入れもせず。

もうクソ疲れたし
腹立つしどうしたらいいですかね

余談ですけど、
私が熱出しながら子供の熱の看病して死んでた時、
仕事から帰ってきて一言目が
明日俺休まなあかんの!?!?
いつまでそんなんなの?病院いったら?点滴でもしてきて。薬飲んだら?
と。心配すらせず。子供のグミ買う暇あるならポカリ買ってこいよ。

そのことについて言っても
謝罪なしでした。

イライラします

コメント

かいと⚓

酷すぎますね💧
子どもにご飯あげず自分だけカップラーメン?ふざけてる、、。
頭痛いから育児家事やらないの?
育児に休みなんかありませんよー?
母親は頭痛くたって熱あったって休みなんてないんだよ。自分のご飯なんかより先に子どもに何か食べさせなきゃって思うよ。

人として親としての神経疑います。
本当に酷いと思います。軽蔑レベルです。。

• さあ

さあ

酷いですよね、あまりにもショックで子供達にも申し訳なくて、イライラ通り越して悲しくて泣きそうでした。
    辛くても休まずがんばってるのは母だけ。疲れました

• 10月17日
いとみ

ちょっとあまりに酷すぎて言葉が出ません。普段からこんな感じですか?お世話とかしないですか?ママさんにも冷たいんですか?こんな出来事あったら今後一緒にいれないです、、。

• さあ

さあ

普段はいいパパです。
    面倒見てくれますよ。家事もしてくれます。
    私も今一緒にいれなくて車で出てきました。
    このまま何もなければ、明日は自分の母のところへ子供達連れて泊まろうと思います。

• 10月17日
  • いとみ

いとみ

そうなんですね。それじゃあビックリでしたよね、、。普段は良い人でもいざという時にこうなってしまうなら不安ですよね。とても子供たちを預けられないです。距離置くのも良いかと思いますが今後の為にもしっかり指摘してあげた方がいいと思います!

• 10月17日
ヨチママ

一番上のお子さん4歳過ぎてますよね⁉️
今まで1度も預けたことが無いから、細かく言われなきゃ何したら良いかわからなかったとでも言いたいんですかね?
クソ過ぎて殺意わくレベル
なんですが🤣

子どもにご飯も食べさせないとか虐待レベルです☠️

• さあ

さあ

やばいですよね。
    もう預けるの怖くなりました。
    無理なんですけど、、ほんと、どうしましょう
    子供寝てからプチ家出してますが何の連絡もなし。
    もう明日子供らつれて連絡せずに母のアパート逃げ込んでもいいですかね。

• 10月18日