※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

性格の不一致と旦那の不倫で来月離婚します。不倫を詰めた時は旦那はす…

性格の不一致と旦那の不倫で来月離婚します。
不倫を詰めた時は旦那はすごく謝ってきて、改善しようとしてくれてましたが、私はその時旦那が悪いばっかり思って離婚で進めました。
離婚が決まり、別居してみて、私の悪かったところが見えてきてすごく嫌になります。
なんであんなことで怒ってたんかなとか、旦那に対して求めすぎてたなとか。
いろんな積み重ねで仲良くできなくなってしまって、話し合いしても丸め込まれて納得できず態度に出してしまって、、
けど旦那からすればなんで怒ってるか分からず、旦那は旦那なりに理解しようと頑張ってくれてたけど、私が理解してほしいのはそこじゃない。って思ってしまって否定してしまって、、
ほんとに情けなかったと、思い返しても情けなさすぎて恥ずかしいです。これは時間が解決するのでしょうか。
いつか離婚してよかったって思える日がくるんでしょうか。

コメント

ママリ

離婚はしてないですが、私も後から自分の悪かったところ見えてきます…😅
モヤモヤしてるまま離婚したら後悔しそうなので、もう一度話し合ってみてはいかがでしょうか?

• mi

mi

もう旦那が結婚向いてないと言って1人になりたがってるので、離婚は離婚で仕方ないと思っています🥺でも自分のしたこと思い返すと情けなくて、、

• 10月17日
Riiiii☺︎

情があると後悔しそうですけどね😭😭😭💦

• mi

mi

ただ寂しいだけなのか自分でもわからないんですけど、、戻ったら戻ったで、飲食業でお酒は毎晩飲むし、付き合い多いし、仕事への理解をしてあげれない気がして戻る勇気もないです🥲

• 10月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

それならもう割り切りましょう!!
    私離婚決めた時も離婚した時も情も後悔もなくスッキリ感しかなかったです😂🙌🏻

• 10月17日
  • mi

mi

離婚されてたんですね!🥹
    離婚理由はお聞きしてもいいですか?🥺

• 10月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

同じく性格の不一致です!😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

悩んでるうちは離婚しないほうがいいのでは。。私がそうでした😅本当に離婚するときって「あ、離婚しよ」って思い立つみたいです。

疲れてるママ

私も風俗行かれて、離婚離婚って半年言い続けましたが、旦那が自分の性格改善して努力してくれるし、毎日好き好きとか愛情表現してくれるようにもなりましたが、
私の中のいかりはおさまりませんが、
私も悪い所はあったなと反省してます。
子供が生まれて子供2人にしか愛情を注いでなかったと思ってます😌

もう過去は起きてしまって消す事は出来ないけど、私と出会う前の話のように思考を変えるようにしてます。

最近私も仕事が決まりそうで、旦那は捨てられないように必死に愛情を注いで来るようになりましたよ笑笑

私も悪い所ありましたが、悪い事したのはあっちなので許すつもりは無いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨