※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠後期になると、眠れる日と眠れない日の差が大きくてストレスです。これは妊娠後期特有の症状でしょうか?

妊娠後期になってから、眠れる日と眠れない日の差がすごいです。
眠れる日はもう1日中何もをしても眠いし、ずっと寝てられます。
逆に眠れない日は、夜も2時間ほどしか眠れず、昼間も眠いのに1時間の昼寝くらいで起きてしまいます。

この現象がしょっちゅう起きてて、かなりストレスなのですが妊娠後期はこんなもんでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も眠れる日と眠れない日の差がすごかったです。私の場合ですが、なかなか寝付けないことが多くて、眠れそうと思ってもトイレが近くて落ち着かなくて更に眠れなくなりました😢眠りたいのに眠れないって本当ストレス溜まりますよね、、

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます♪
    やっぱりそうでしたか、、😅
    どうしてもしっかり寝たくてヤクルト1000とか試したんですけど無理でした笑
    気長に頑張ります泣

• 10月17日
miki

今現在、同じ状況で眠れず
ママリを漁ってます🤣
昨日、あまり眠れず、眠くて日中に昼寝2時間ほどしてしまったせいか
そろそろ寝なきゃと思うほど寝れません💦

まぁ産まれたら夜間授乳やらで
眠れない日が続くのは事実ですし
身体の準備期間なんだと思ってますが…
眠れないの辛いですよね😭

諦めて、寝れる時に寝るしかないのかな?
それもまた、そんなぐっすり眠れないんですけどね😓
まだ臨月までありますが
お身体労ってくださいね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます♪
    ほんとに辛いですよね、、、
    仲間がいて心強いです🥹

身体の準備期間ってわかっておきながら、やっぱり寝たいなぁと欲が出てしまいます笑

miki さんは出産までもうすぐですね!無事元気な赤ちゃんが産まれることを願っています☺️

• 10月19日