※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乙琴主🐗
お出かけ

公園の男子トイレに旦那が子供のサンダルを忘れてきました。洗面台の上…

公園の男子トイレに旦那が子供のサンダルを忘れてきました。
洗面台の上に置き忘れたらしいので、母親である私が探しに行こうと思うのですが。

私が男子トイレに入るのってまずいですよね…???🚨
公園の管理事務所?に伝えると年配の代理人が出て、忘れ物は届いていません。担当が辞めて分からない、自分で探してくださいと言われました…😲

子供に取りに行かせることも考えましたが、電車とバスで1時間以上かかる場所なので私だけで行きたいです…自家用車は旦那が仕事に使っていて夜まで帰りません。

公園で通りかかった男性にサンダルないか見てもらえますか?とお願いしてみるしかないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

もし探しに行くのであればそれが一番いい気がします。

ママリ

どれくらい利用者のある公園なのかわかりませんが、私なら外から様子見て、誰も利用者がいなければチラッと洗面台のところ覗いてみて、あればサッと取って帰ります😂
気になるようなら、忘れ物の確認のため、失礼しますー!と万が一中にいるかもしれない人に伝えてから入ります!

利用者が多く、トイレ前で頼めそうな方がいれば、見てもらえるよう頼みます!

私も近くにいる男性に見てもらえないか聞きます

退会ユーザー

見つかって良かったですね😊
    コーヒーもらえたおじいちゃんラッキー😂

• 10月17日
  • 乙琴主🐗

乙琴主🐗

ありがとうございます!
    寒かったので缶コーヒー買ったらおじいさんが現れたので、思わずあげちゃいました☺️

• 10月17日
乙琴主🐗

皆さんありがとうございます…😭現場に着いたら、ボランティアでゴミ拾いしているおじいさんが近くに居たので、お願いして見てもらいました。
お礼に缶コヒー渡しました 涙
お気に入りのサンダル見つかってよかったですっっっ