※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が運動会前に熱を出して心配。練習も途中でお休みできず、競技を忘れないか不安。ポジティブな言葉をください。

今週の土曜に年長最後の運動会なのに
息子今朝38度のお熱と鼻水です、、

怖い〜ドキドキする。

土曜までには治るかな…

でも今週練習がラストスパートだったのに
お休みしてしまって、息子もダンス忘れちゃわないか
ほかの競技の感覚忘れちゃわないか心配です。

あんなに気を遣っていたのに。

もう〜悔しい😭😭

みなさん、ポジティブな言葉ください😭😭😭😭

コメント

ぴーまん

我が家も運動会前1週間に発熱咳(たん絡み)でした🙌🏽
熱は2日くらいで下がりましたが怖いので
運動会の前日まで休ませました!!

そしたらクラスの3分の1くらいは念のために休ませてると聞きました🤣🙌🏽🙌🏽🙌🏽

はやく治りますように💪🏾❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は2日くらいでさがりますかね😭
    だといいいですけど😭😭 
    えー!
    そうなんですね🥲🥲

    うちの先生は子供たちに
    休んだらダメだよといっていたみたいです😂😂

    ありがとうございます🥲🥲
    私も最悪前日まで休ませようか…

    お子さんは当日しっかり競技できましたか?

    • 10月17日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    熱出た当日はとりあえずゆっくり休んで苦しんで体力使って欲しくなかったので解熱剤も普通に使いました!!!
    普段はよっぽどじゃないと使わないですが😭

    休んだらダメ🤣🙌🏽
    まぁ、その気持ちもすごいわかります笑

    全然大丈夫でした👌
    年中ですが、家でもうるさいくらいにダンスとか練習してたので笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長なのでやることたくさんで、覚えれているのか心配です😱

    最後の運動会なのにー熱下がらなかったら怖すぎます😭💦

    大丈夫だったんですね🥺
    うちも無事生きますように😭😭

    • 10月17日
  • ぴーまん

    ぴーまん


    ちなみに、年少の時にも初めての運動会なのに1週間前に熱出しましたがなんだかんだ行けたので🤣💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今日運動会だから治る薬くださいっと小児科いってきました😂😂😂笑

    ほんとなおりますようにーー😭😭

    • 10月17日