※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる。受診は心拍確認できる頃に考えており、来週受診すれば心拍確認できるか検討中。排卵日が不明なため、受診のタイミングについて悩んでいる。


最終生理開始日9/4 平均周期30日
生理予定日10/4
でした。
ルナルナ、ラルーンのアプリでの排卵予定日にタイミングとっていて21日付近で数回していました。
ここ1年で生理が1週間遅れたことが1度あり、以前化学流産した時のような出血から始まった生理でした。

10/17今日現在、生理がきておらず
胃もたれ?みたいな吐き気?がするような😩
仕事が立て込んでいて疲れてるだけなのかもと思いつつ、、、
もう2週間遅れてるしなあと思いつつ、前に1週間遅れがあったのでまたそれなのかなとも。

妊娠していたら受診してた際に検査薬すると思うので家ではしなくてもいいかなと思っていてしていません。

早く受診というよりは心拍確認できる頃に受診しようと思っています。

排卵日が確定じゃないので、ずれていたらまだ受診しても5wあたりだと早いかな?と🤔
来週受診だと心拍確認できそうですかね?🙂

コメント

さ

私は5wで受診して心拍確認できましたよ😊
人それぞれだと思いますが、心拍確認出来るといいですね🥰