※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員コロナになってみんな辛いのにうちの旦那は喉痛い、頭くらくら…

家族全員コロナになってみんな辛いのに
うちの旦那は喉痛い、頭くらくらする、本当もう倒れそうだから休む、食欲ないからご飯少なめで、とか言ってひたすらだるいアピールをしてきます😅
最終的には俺が1番重症的なことを言ってましたwww
だったら実家帰って実親に面倒見てもらえよって思います!
私は具合悪くてもいつも通り子育てするし、逆にいられるとウザさとキモさとイライラで余計に頭痛くなります😭
こんな状態になっている旦那になんて言ってあげたらいいですか?最初は大丈夫?とか声をかけたんですけどもう流石にだるいです。

コメント

かいと⚓

声かけなくて良いです😂
ママさんだって辛いのに育児して家事して、、それなのに、なんであなたの面倒まで見なくちゃいけない?役立たずなら、せめて自分のことは自分でやって欲しいしだるいアピールすんなって思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放っておくと心配しろよって言われますね💦
    授乳してるのにLINEでパンと薬持って来てと言われ無視したら
    いきなりもうお前と別れるから!と言われました😂
    授乳してたから無理だったと言ったらこっちは具合悪いんだよ!だそうです。
    もうここまで来ると旦那のことがゴミ以下に見えてきます😂
    ゴミにも失礼ですね!!

• 10月17日
きなこ

放っておいていいですよ😂
大きな子供じゃあるまいし…

うちの旦那もまあよく子供の風邪もらうたび熱出しますが、ずーっと寝てるのでほったらかしですよ👍
熱下がったら自分のことは自分でちゃんとしてますよ
私だったら、こっちは育児もしててキツくても休めないんだから、何も出来ないならずっと寝てれば?って言うな🤣
戦力外ならどうぞ別室にこもって顔出さないでねって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    うちの赤ちゃんより手がかかります😭
    具合悪いのに子供たちよりも手がかかる大人の面倒見なくちゃいけなくて自分の余裕もなくて余計イライラしちゃいます😭

ほったらかしなんですね😂
    旦那さん役割しっかりしててすごいです😌
    それいいですね!私に文句言ってる暇あるなら寝ててって感じですね!多分気にしてほしいからわざわざ二階から降りて来て文句言ってくるんですよね😂

• 10月18日
ママリ

重症だろうがなんだろうが、親は子どもの面倒を見なきゃいけないんだわ!!!ってブチギレます😂😂

ほんと男の人って精神的に弱いですよね…
ちょっとの風邪とかでも大袈裟にするし😮‍💨

お大事にしてくださいね🥲