※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

生理が遅れて出血が少ない。検査薬は陰性。生理痛は少しあり、浮腫んでいる。月経周期がズレている。病院へ行く前に状況を教えてほしいです。

病院にはいきます!!
その前に気になりすぎて😨

生理が一週間以上遅れて、来たと思ったら出血がかなり少ないです。

来る前に1度検査薬をして陰性でした。
来てからもしましたが同じく。

今一応2日目なんですがおりものシートでも足りるぐらいです。

生理痛というか生理特有の子宮の痛さ?は少しありますが血は今のところ少しです。

関係あるかは分かりませんがすごく浮腫んでいます。

元々月末でしたが、ズレてズレて月初めになり、今回かなりの遅れがありました。

なんだと思いますか??😨

コメント

たぬき

生理が始まりかけなのか、遅れに遅れて排卵出血なのか、心当たりがあるのであれば着床出血か、ただ単にホルモンバランス崩れてて不正出血なのか、のいずれかだと思います😌