※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で子宮の戻りが悪く、出血が続いています。運動の影響も考えられますか?血が止まるまで運動を控えたほうがいいでしょうか?

悪露どれぐらいまでありましたか?
産後1ヶ月検診でまだ子宮の戻りが悪いということで溜まっている血を書き出してもらって子宮収縮剤も飲んでいました。1週間後には子宮も戻っており血も溜まったいないとのことでした。
それから数日経って生理終盤の量の出血がダラダラ続いています。
筋トレなどの運動を1ヶ月ごろからし始めたのですがその影響もあるのでしょうか?血が止まるまで運動を控えたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理ではないですか?
私は悪露終わった次の日に生理でした😨

  • ねね

    ねね

    生理なんですかね?2週間ほど出血が続いています😂

    • 10月16日
ままま

生理だと思います。
私も悪露が終わり切る前に生理が来ました。
独特の腹痛があったのですぐにわかりました。