※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
妊娠・出産

ママのみなさん、ベビーシャワーのお礼に1,500円~2,000円程度で喜ばれるものは、SABONのハンドクリームや図書カード、お菓子などです。他に欲しいものを教えてください。

ママのみなさん、1,500円~2,000円くらいでもらって嬉しいものはなんですか?!

ベビーシャワーのお礼に何を贈ろうか悩んでます。(>_<)

SABONなどのハンドクリーム
図書カード
お菓子

などしか浮かばず。(>_<)
みなさんの欲しいもの教えて下さい!

コメント

K A NA

高級なハーブティーか紅茶が嬉しいです!

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!!
    紅茶やハーブティー良いですね!!
    おすすめのお店とかありますか?
    ルピシアとかTWGくらいしか知らなくて。(>_<)

• 12月19日
  • K A NA

K A NA

ペニンシュラやマリナドブルボンが個人的にはすきです(*๓´╰╯`๓)♡
    定番ならウェッジウッドとかもありますよね〜

ちなみに幅を広げてホットチョコとかもありでしたら、またまたペニンシュラとジャンポールエバンがすきです!

• 12月19日
ゆー

お返しする方の好みにもよりますが、自分では買わないけど貰うと嬉しいものがいいですよね✨

私だったらサボンやロクシタンやジルスチュアートのハンドクリームや、マリメッコのハンカチ、マグカップ等嬉しいですね😄

でもあまりそういうものが好きそうでない方であれば、ユナイテッドアローズやツモリチサトや今治のタオル等消耗品や、無難にお菓子が良いかなーと思いますね😁

図書カードは、私はあまり本を買わないのでいらないかもしれないです。。

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!(^^)
    実用品や消耗品がやっぱりいいですよね!(^^)

• 12月21日