※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

友達に妊娠報告しても問題ないか悩んでいます。安定期ではないけど会う機会が少ないので、今日の動物園で言いたいです。どうしますか?

友達への妊娠報告について☺️

コロナコロナで何ヶ月も延期していたのですが今日ようやく友達親子と遊べることになりました😆‼️

しかしその間に私は妊娠していて、前回会った時には不妊治療の相談もしていました🙄

今日は動物園に行く予定です!!!!
友達2人とこの子供達で行くのですが、長時間歩くのはしんどくて休みながら過ごしたいです🥺💦

幼馴染なので何でも気軽に言える関係です💕
今現在まだ4ヶ月なので安定期でもないのですが、友達に妊娠報告しても問題ないのでしょうか?💦
地元が遠いのでなかなか会う機会がないので、会えた時に言いたいって気持ちもあります‼️

家で遊ぶだけならまだ言わないと思うのですが、動物園となると話が違うので…💦
みなさんならどうしますか??

コメント

もも

幼馴染なのでしたら安定期じゃなくても私なら伝えます😍✨
喜んでくれると思いますし、上のお子さんいる中で長時間歩くと不安なこともあると思うので私なら動物園に向かう途中にでもちらっといいます😊

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

早速のコメントありがとうございます🥺❤️❤️

やはり言っても良いですよね!!!
    凄い親しい仲なので言ってみようかなって思います🥺

インスタだけの繋がりとか疎遠な友達にはむしろ産後報告するつもりですが😅

• 10月16日
  • もも

もも

私もインスタだけの繋がりの子は産後にインスタで報告しようかと思ってます😂

無理なさらず楽しんできてください🐶💕

• 10月16日
はじめてのままりさん

なんでも話せる友達なら
言います☺️
不妊治療の相談も誰にでもできる内容じゃないと思いますが、その友人には相談されていたという事なので、
きっととても信頼できる友人なんだろうなぁ…と思いました☺️💓