※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期、36.5℃台の方いらっしゃいますか?

高温期、36.5℃台の方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

はい🙆‍♂️
冷え性でしたが自分では気づかない冷え性で鍼灸で診てもらっていました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏みなさん、高温期36.7の方もいて低過ぎるなと不安になったました🤲

• 10月16日
  • みかん

みかん

大丈夫ですよ😊
    私は不妊治療で体外受精する前くらいに鍼灸で治療してもらっていましたがなかなか体温上がらず💦
    でも赤ちゃん来てくれました✨

あまり気にせずが1番ですよ🍀

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    流産も体験していろんなことで一喜一憂してしまい妊活ってほんとーに大変だなって思い知らされてます。🙏励みになります!ありがとうございます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も冷え性で、低温期が36.2度台で高温期がそのくらいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も低音期36.2です😭ありがとうございます!安心しました🙏❤️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

妊活してた時(妊娠した時も)高温期36.5〜36.6あたりをうろちょろしてましたよ💦今は基礎体温測ってないのでわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪私もそんな感じで低いなあと感じてたのですが安心しました🥺✨

• 10月16日