※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10/7に息子が体調崩してから、私は咳と鼻水。夫は喉の痛、鼻水、たまに…

10/7に息子が体調崩してから、私は咳と鼻水。
夫は喉の痛、鼻水、たまに熱。
息子は鼻水、咳、熱が上がったり下がったり。
みんな薬を飲んでるけどよくも悪くも。

私は熱が出ないから熱を出した夫と息子の相手をしなきゃいけなくてしんどい
いくら熱がないからと言って妊娠中だし咳も1番ひどくて
体力奪われる。

何の病気なんだろ、夫が弱すぎて頼りにならん

コメント

まま

コロナな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ一回なりました。
    こんなもんじゃなかったです
    もし仮にコロナだとしたら
    私の周りにもうつってるとおもうのですが、私たち以外に特に何もありません。

    • 10月16日