※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

特別仲の友達がLINEで無視されて悲しい。相談もしてくれるいい子だけど、最近レスが悪くて心配。自分も無視してた過去があるけど、やっと直した。悲しい気持ちを吐き出したい。

特別仲の良い友達にしょっちゅうLINE無視されます🥲
基本向こうからLINEが始まる事はもないし、
同棲中の彼氏以外には基本レス悪いっぽいです😓

普段は私にしか話せないと言って相談してくれたり、
私にだけ彼氏と会わせて一緒に飲みに行ったり、
私が切迫早産の時も好きなお店のお菓子を買いに行ってわざわざ郵送してくれたりする子です🥲

ダラダラ続くLINEを既読無視はまだ分かるんですが、
数ヶ月ぶりに夕方LINEして、まだ未読です💭
切迫早産だったので、無事に来週予定日迎えられそうだよーって感じのLINEをしました。
レス悪いのはいつもの事と思いつつ、
今年は誕生日もスルーされたし
何かどうでもよいのかな〜…って
大好きな友達だから悲しくなっちゃって😂

けど私も精神的に病んでてすぐに無視しまくってた過去があり、反省してやっと直しました💦

だからとても文句言える立場じゃないんですけど、
やっぱり少し悲しいので吐き出させて下さい🙇‍♀️
こういう子周りにいる方いますか??

「どうでも良いから無視するんだと思います!」みたいなコメントは辛いのでお控え下さい、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます😂ドライな性格んだと思いますが、悲しいですよね。笑
お菓子を買って送ってくれたりしてくれてるとのことなので、そのお友達にとってちゃんと大事な友達だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますか😭!
    自分が無視されると悲しいので反省しました🥲

その子の中では大事な友達だけど、基本がドライなんでしょうね💦
    ありがとうございます😭💕

• 10月16日
あえら

私も結構無頓着で、LINEよんで頭の中では返信考えつつ画面閉じちゃうこととかあります💦
あとは忙しい時とか出先ですぐに返せないときは未読のまま置いとくこともしばしば‥‥
仲良い友達ほど、わかってくれてるしいいかな〜という甘えがあるのか、先輩とか関係が遠い人ほどちゃんと返さなきゃって思います😅
誕生日LINE無視は悲しいですね🥹悲しい寂しいよ〜って伝えていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭!
    私もそのタイプで、職場や先輩に対しては返信早いです😂
    誕生日も当日忘れたり、代わりに次会った時にしっかりお祝いするタイプで人の事言えないです…(笑)

今回は誕生日3ヶ月過ぎても音沙汰無く、かと言って自分から催促するのもなって思って完全スルーです💭

• 10月16日
  • あえら

あえら

同じタイプですね笑
    返信する前にSNS更新しちゃったりします私💧あって思って後からすぐ返すのですが😂
    心許してる(甘えてる)ってことで私はもう忘れることにすると思います😋

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良い子には「今までも許してくれたし」「私が返さないのは慣れてるだろうし」ってつい甘えが出ます😱(笑)
    それが良いですよね😭

けど出産までに返事なかったら、無視された上にまたLINEするの虚しいですね…😂(笑)

• 10月16日
  • あえら

あえら

私は気にしないタイプなのでうまれたよーって送るかもです🤣そこで相手も、あれ返してなかった!てなると思います笑
    気にしちゃうなら、あえてもうLINEで報告はしなくていいんじゃないでしょうか?🤔✨いつか気付いてくれれば‥‥😅

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、尊敬します😭💕
    でもこの子のレスの悪さは多分直らないし(笑)、気にしても疲れるだけなので私も割り切ります🤣!!
    なんか前向きになれました(笑)
    ありがとうございます♡

• 10月16日
ままりん

私がそうです|´-`)チラッ

15年以上付き合いのある親友でもそうです🤣(お互い)
どうでもいい人には既読無視です🤫
未読無視の人は返す気あるので未読です❤️

すぐ返さない理由は、ちょっと気持ちに余裕なかったり
そもそも、LINEより電話でサッと終わる方が好きで…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々そのタイプで、直したとはいえ完璧じゃないので人の事言えないです、、(笑)
    メンタル疲れてる時は余計にそうなりますよね😭💭

自分自身、嫌いだからとかで返さない訳じゃないので気にし過ぎてもなって思いつつ🥲

未読は返す気持ちがある、、確かに、、(笑)もう少し待ってみます😂

• 10月16日
しょりー

学生からの友達にいます。
同じように彼氏以外には基本的に返信遅いor帰ってこない子です。
どうしてもな用事で返信欲しい時は「○日までに返信ほしいーよろしく!」って送ってます。
それに対しては返してくれるし、そういう性質の子なんだって思ってさほど気にしなくなりました🤔

誕生日LINEないのは悲しいですが、わたしの周りは30超えてお互いに送る子減りました😅
嫌いになった、関心なくなったとかではなく余裕なくて送るの忘れてそのまま…が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

同じタイプの友達ですね😭
    そして私も元々そのタイプだったので気持ちが分からなくはないんですよね…😥

確かにもうアラサーだし、お互い引っ越して昔みたいに頻繁に会ってる訳じゃないから忘れがちですよね…
    私もその子の誕生日当日は忘れてたし😂
    悲しいけどそんなもんだと思うようにします💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も仲良くてもお互い何日か未読なんて普通にしてます🤣
毎日LINEする子もいるし人それぞれですが(笑)
LINEしないからって嫌いな訳でもないですしそのときの気分です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々そのタイプです😂!
    そして返さないのは決して嫌いとかじゃないんですよね、、(笑)

ただ頻度高くてちょっと凹みましたが、、もうそういう子だからと割り切って気にしないようにします💦

• 10月16日