※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうするか聞かせてください訳あって元夫が居候中です。早…

みなさんならどうするか聞かせてください

訳あって元夫が居候中です。
早く出ていってほしくてたまらない状況ですが
車を貸してと言われました。

金銭のやり取りはなくお金貸してと言われましたが
断り、結局不仲ではある両親を頼ったようで
貸してもらえることになったそうです。
生活費に使う予定で8万借りるみたいで
車が壊れたからと言ったそうです
なので自分の車では行けないから貸してと
言われました。片道30分くらいです。

嫌なので自分の車で近くまで行ってスーパーに
止めて歩いたらいいやんといったんです。
(徒歩5-10分くらい)

そしたらバレたら貸してもらえんくなるけ無理と。
理由はわかるし仲が悪く独身時代に頼った時は
門前払いされた過去があるのでそこは納得
できるのですがやはり貸したくない気持ちは
大きいです。ですが歩いてと何度も言いましたが
貸しての1点張り。元モラなので不機嫌な顔され
貸すことになりました。

一緒ついてきてよと
言われたのですが一緒行くべきですか?

それか1日保険入ってもらって1人で行かせます?
(ただ1人でいくと無駄にガソリンとか寄り道とか
なんか嫌だなーという気持ちもあります)

娘が一緒行きたいと言ったので父娘で行かせます?

どれがいいと思いますか?
どれも嫌なのですが選ぶとしたらどれですか?

すみませんこんな内容、、

コメント

りぃ(26)

もう他人なのでレンタカーなり
レンタル自転車なり借りなさいって言いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局キレられました、訳がわからないですね

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
いいように利用されてませんか?

世の中物騒なので両方無しです(貸すのも×)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいように利用されてますね、夫婦だった時からそうですね
    結局はキレられました、訳がわかりません

    • 10月16日