※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
ココロ・悩み

旦那が発熱。抗原検査は陰性。子供2人も発熱。不安な状況。新生児もいる。要注意。

不安なので吐かせてください。
批判コメントはお控え下さい。

旦那が本日夕方から発熱。

今朝からダルかったみたいですが、そのまま仕事をしていたようで(絶対だめじゃん!!)夕方帰宅時に検温したところ37.5度。先程測ったら37.9度と上がってきました。

発熱時に行った抗原検査は陰性。

実母にサポートしにきてもらってましたが、念のためすぐに帰ってもらい、旦那を隔離して、明日の朝にもう一度抗原検査してもらうことにしました。(朝やれば発熱から12時間は経ちます。)

旦那と一緒に過ごしていた5歳の息子は夕方37.5度ありましたが、抗原検査をしたところ陰性。今は36.7度になってます。

私は先週出産し、今週の火曜日に退院。生後9ヶ月の新生児がいます。

とりあえず、子供2人の面倒を私がみてますが、いつ5歳児が発熱してしまうか…新生児にうつってしまわないか…不安しかありません💧

どうか、無事に過ごせますように!!!神様助けてください!!

コメント

mama

抗原検査は100%ではないのでPCRする事をおすすめします!

陰性だといいですね!
お大事にしてください

• ぺーすけ

ぺーすけ

日曜日でもPCRしてくれる発熱外来をみつけて、明日行かせることにします!

• 10月15日
ママ

上の方も言われてますが、いくら時間がたってても抗原検査は100%じゃないです。
PCR検査された方が確実です。

• ぺーすけ

ぺーすけ

日曜日でもPCRしてくれる発熱外来をみつけて、明日行かせることにします!

• 10月15日