
子供が幼稚園に通っている間に友達と遊ぶことについて、友達からお迎えを旦那に頼める日を指定されたが、その日は空いていないという相談です。お迎えまでの時間でも遊べるのではないかと思っています。
子供を幼稚園に通わせてせる方は、平日に自分が友達と遊ぶ場合、子供が幼稚園に行ってるあいだに遊びますよね?
近所とかなら幼稚園のあともありますが、そうでない場合です。
10〜13時ぐらいでしょうか。
友達から家に遊びにきたいと言われたのですが、
旦那に幼稚園のお迎えを頼める日だけを指定してきます。
自分がお迎え行くなら13時解散になるから、と。
でも友達が指定してきた日は、どれも私は空いてません…
私的には10〜13時とか11〜13時でも充分だと思うのですが。
お昼は近場のテイクアウト買ったりで。
別にお迎えまででも良くない?って思いません?
- はじめてじゃないママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
お友達とのおうちの距離が近いのであれば、お迎えまででもいいかなぁと思いますが、相手は時間をあまり気にせずゆっくり会いたいんでしょうね〜🤔
その気持ちも普通にわかりますよ💡
予定が空いてないなら仕方ないと思います!

退会ユーザー
うちは他に迎えを頼める人がいないので、基本的には幼稚園に行ってる間の時間に遊びますね!わざわざそのためにお金払って預かりで見てもらうのも…と思うので🤣
その友達は自分が行かなくてもなんとかなる日があるから、少しでも長くはじママさんと話したりしたくてご主人が迎えに行ける日がいいと思ってるだけじゃないですかね?
私も誰かに頼めるならそうしたいので、友達の気持ちはわからなくもないです😂❤️
でも、相手の都合優先なのは変わらないので、私が友達の立場だったとしたらはじママさんの都合優先で遊ぶのは自分で迎えに行く日にします!
-
はじめてじゃないママリ
私はあんまり長く遊ぶと疲れちゃうので、3時間がちょうどいいです🥲
私も自分から誘って、どうしても遊びたかったら相手に合わせます💦- 10月15日
はじめてじゃないママリ
ありがとうございます。
予定が空いてなく、向こうも短時間は嫌とかなら会えませんよね😅