※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親は私の事何一つ理解してくれないと昨日まで思ってた。でも、他の人に…

親は私の事何一つ理解してくれないと昨日まで思ってた。

でも、他の人に送ったメールを見るとよく私のことを書いてて小さい頃はどんな子だったのか、小さい頃から精神面が不安定で何かあると高熱が出るなどちゃんと分かっててくれてていつも親は私の気持ちは分からないって言われてたけど内心は痛いほど分かってくれてた

いつも影で支えてくれて理解してくれてありがとう。
口では心配って言わない親だけど私に色々してくれてありがとう
今も精神が安定してないからそばに居させて(自分を傷つけないため)面倒見てくれてありがとう

親不孝な娘でごめんね。。

今まで苦労させたぶん少しでもいいから恩返ししていこう

コメント

私も少し前まで親に対して同じ事を思っていました。が、ある時私がリスカ酷くで○にたいとLINEをしました。
既読だけ着いて返信こず1時間後夜中なのに高速使って来てくれました。

学生の頃非行に走って少年院と鑑別送りにされた私を「ママがそうやって育てちゃった。本当はいい子だから。ごめんね」と泣きながら抱きしめてくれて今も精神安定しない私を旦那と支え続けてる母に感謝しかないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと親のありがたみが分かり毎日泣いてばかりです。
    わたしも小中高いじめが原因で非行に走って悪いことばかりして家出とか警察沙汰になっても親だから色々迷惑かけて、ホント自分馬鹿だなって思いました

何も言わないけど精神が不安定なの分かってるから責めることもせず見守ってくれて😭

• 10月15日

退会ユーザー

私も親の有難み分かった時めっちゃ泣きました😭

そう思える事が親からしたら親孝行らしいので今の気持ち忘れずにいれば大丈夫ですよ☘️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね

この気持ちを忘れないために日々親には感謝したいですT ˙̫ T

• 10月15日