※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がLINEの返信が遅いことに悩んでいます。平日も返事が翌日になることが普通なのか、グループLINEでは早いのはなぜか疑問です。イライラしており、早めに断ってほしいと感じています。

あるママ友の疑問です。LINEで返信が遅い時があります。金曜日の昼に送って月曜日に返信とか。土日は子供もいるし返信ないのは分かりますが、平日も返事は次の日とか普通です。子供の行事があって『一緒に行かない?😊』と言うLINEでも今1日以上返信待ってます🙁
グループLINEがある時は、返事早いです。この差何?LINEとかあまりしそうなタイプではないからでしょうか?これって普通?返信待ってる方はイライラと一緒に行きたくないのなら早く断ってほしい。と辛い思いしてます。
これは私の勝手でしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもいるとバタバタしてて返信忘れること結構あります🥲
グループラインは通知が結構きて忘れてても勝手に動いてるから気付きやすいのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事忘れてるんですかね?🙁でも携帯って1日に何回か見ません?😂
    グループLINEはその理由あるかもしれないですね👍

• 10月15日
ママ

普通かなって思いました🤔
私もママ友とのLINEとか時間がある時にのんびり返すタイプなので急かされるとめんどくさいなってなっちゃいます💦
行事がいつあるのかわかりませんがその日までに返せばいいやって思ってるのかもしれませんね!
LINEってみんなペースが違うから早くお返事が欲しいなら電話しちゃう方が手っ取り早いかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通なんですね!😲
    急がしてはないんですが、返事遅くてごめーんってならないのかなー?って😂私ならなりますが😂
    多分そのママ友LINEより電話派の人っぽい感じなので、その日までに返せばいいやって思ってそうです(笑)

• 10月15日
ママリ

えっ😳
普通にすぐ返信しますよ💦

予定がわからない時はそう返信しますし😅

そういう人とはあまり付き合いたくないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事しますよねー😂
    また近くなったら返事するねーとか一言ほしいですよね(笑)
    わかります!私もです!笑
    でも人それぞれで返事早い人と遅い人分かれますねー🙄

• 10月15日
はじめてママリ

めちゃ遅い人いました!!

その人とはなんか合わずに離れていきました。

まあまあママ友多いんですが。。みんなレスポンス早いです!安心があります!私も2歳〜7歳の子ども3人いて忙しいっちゃ忙しいかもだけど、ライン返信早めです😊周りのママさんも子ども3人いる方でわちゃわちゃ忙しいかもしれないけど、早いです。

金曜日送って月曜日とか。。。。絶対ないですし、もういいわとなりそうだし、優先順位低すぎるんだなと距離できそう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離れていな事になるんですねー。私ちょっと最近距離あって、けど子供同士仲良いしもう一度詰め寄ってみようって思って連絡したら、これです(笑)やっぱり合わないのかなー?😂
    金曜日送ってマダ返信ないのありえないですよね😂たしかに優先順位低いんだろなー😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

LINEの返信遅いとモヤモヤしますよね。急ぎの用事は電話にしてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤかなりしてます(笑)
    止める方はラクですよね🙁
    電話もする気にならなくて🙄笑

• 10月15日