※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。旦那がたぶんえっちなアカウントをティックトッ…

ちょっとした愚痴です。
旦那がたぶんえっちなアカウントをティックトックでフォローしてます。
そのアカウントはフォロワーは1万くらいいるのですが投稿は何もしてません。サブ垢もあってそっちもフォロワー多いので、ライブ配信してるのかなと思います。
私の旦那はかなりのムッツリで、ライブ配信などでチラッと下着が見えてしまったりするとすぐ画録するような人なのでエッチな投稿してる人よりもライブ配信で見えちゃった系が好きな人です。画録に関しては以前から嫌だと伝えており、何回か話し合いになったこともあります。画録も最初は嫌でしたが浮気してる訳でもないしそこは男の人特有と割り切ろうと決めました。ですが昨年旦那がティックトックライブを見ていると少し自分のタイプの女性が配信していてしばらくその配信を見てコメントすると、向こうにも旦那さんがいることが分かり、旦那が好きなゲームAPEXが向こうの旦那さんも好きで共通の趣味があることから、その女の子とインスタで話してるのを見ました。
その旦那さんはLINE以外SNSをしてないらしく、一緒にゲームしたい時などはその女の人に連絡を取る感じでした。
私はなんかやだなあって思っていたのですが、旦那同士仲良くしてるしグチグチ言わないでおこうと思いました。
ですがある日旦那の携帯を見てしまった時にその女がライブ配信でパンツが見えてしまってるのを画録してるのが出てきました。所詮下心で絡んでるんだなと思い、私は旦那に言いました。携帯見てしまったこと、下心丸出しで絡んでるのが嫌なこと。でもその時の旦那はAPEXの友達の嫁さんってだけで下心なんかないと向こうを少しかばうような感じもしました。私はその女の人も嫌でした。制服を着てライブ配信し、パンツが見えるのを分かっていながらワイ字バランスみたいな体制で結局見えてる。かまってちゃんだったので。
そっから数ヶ月はその女の人のことで揉めたり話し合いしたりしましたが、私がその女の人のSNSをブロックさせ、女の人の夫婦が離婚したことをきっかけに揉め事も薄れていきました。1年くらいたった時に後日談で、私があの女の人に少し興味あったやろと聞くと、下心でちょっとした気があったと言いました。行動はしてないだけで、明らかにその人にたいするメッセージや、インスタのストーリーにリアクションしたり分かりきってた事なのですがなんだか腹が立ちました。旦那は奈良で女の人は大阪、ティックトックで出会ったとはいえ一般人だし会おうと思えば会えます。なんせ私が里帰り中にそのライブ配信を見つけ、子育てが1番忙しい時だった事。本当に腹が立ちます。でも過去の事だし、今2人目妊娠中ですが前みたいなことはやめてや。って釘打ちしてます。でも昨日そのエロ垢?みたいなんをフォローしてるのをみて、また前みたいになるんじゃないかと少しトラウマです。実は言うと2日前くらいにもフォローしてたので勝手に私が解除してしまいました。笑
けど、昨日またフォローしていて更にサブ垢までフォローしていたので相当いいライブなんだろうと思い、私もフォローしてその人がライブするのを今か今かと待ってます。
私が旦那に執着しすぎや依存しすぎかもしれません。
皆さんは以前に下心で気があっても今回また同じことにならないか心配にならないですか?浮気してるわけじゃないしと割り切りますか?旦那には伝えたらダメとおもってます。ですが内心めちゃくちゃ怖いです。次は会ったりしたらどうしようとか、妊娠中で色々考えすぎてしまいます。
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。良かったらアドバイスください。

コメント