※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が熱と声の変化で心配。病院に行きたいが、赤ちゃんと一緒で不安。前にもらった喉の薬を飲ませるべきか迷っています。車がないので歩いて病院に行くことになります。

1歳5ヶ月の子なんですが

一昨日 熱が出て、昨日から声がガラガラ?掠れてるような感じになって来ました。

病院に行くのが1番なんでしょうが下の子が産まれたばかりで連れて行くのが怖いです。

前に喉の薬はもらったんですが、飲ませるか迷います💦
車はないので病院に行くなら歩きになります💦

飲ませてもいいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませてもいいかもですが、うちの子は飲ませなくても自然と治りましたよ!
夏風邪で声のガラガラだけ2週間ほど治るのに時間がかかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    めちゃくちゃ昨日泣いたのでそれでかなって思ったんですが風邪かな、っても思って💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、今まで風邪をひいても明らかな鼻声になることはありませんでしたが、珍しく38度台の熱も出て、声ががすがすになって病院へ行くとコロナでした😅💦
先月のコロナが流行っている最中で保育園でも出ていたということもあり、うちの場合はです😅
いろんな風邪が流行ってるのでわからないですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻声というかガラガラです💦
    どこにも出かけていないので
    コロナはないと思うんですが、、
    新生児がいると病院に行くのも怖くて💦

    • 10月15日