※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してどんどん気を使わなくなった旦那さんっていますか❓付き合ってた…

結婚してどんどん気を使わなくなった旦那さんっていますか❓

付き合ってた時結婚当初は、常に優しく気遣いしてくれたり、自分の事は自分でしてたのに
今は
脱ぎっぱなし食べっぱなし😔
朝遅く帰り遅い旦那は、私が仕事から帰ると朝ごはんの食器洗ってない、夕飯の食器も朝起きたらそのまま😵‍💫
ひどいと飲みかけの飲み物も真夏でも冷蔵庫入れないでテーブルに置きっぱなし😰
子供達のアイスやお菓子も当たり前のように食べて娘に怒られて後で買うよと言っても買ったためしなし🤦‍♀️
私は時短勤務から帰るとワンオペ育児なのに、電話やLINEで○○やっておいてなどのお願い。
例えば、ポストに入れておいて📮
○○食べたいから温めておいて。などなど💦
週末子供達と実家に帰ってるときも自分は家で1人自由に過ごしてるのに、大量の旦那だけの洗濯物洗わずてんこ盛り😵‍💫
挙げ句の果てには○○ないから買っておいて!
など😔
私は自分でやった方が早いし旦那はすぐ忘れるから期待しただけ無駄と思って旦那に頼る事ないのですが、あまりにだらしなくて😔

初めは気を遣ってた。今は素を出してる証拠などと言われて、、

コメント

素というか、気を使わなくなった、というか、甘えですね😅
やってくれるし、っていうスタンスでいるんですかね😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそっちですかね💔
    結局朝私が先に起きて帰りも私の方が早いから洗うしかなくて😔
    毎回自分の物は自分でお願いと言わないとダメなレベルで😰
    朝は言えても私が、先に仕事行くのでその後食べた物は帰宅して気づくので😵‍💫

• 10月14日
kaori

分かります分かります!
昔は自分から気を遣ってやってくれたのに、今では何でも指示してきて…うちはまるで家政婦ですよ。着実に冷めてきてます。

• ママリ

ママリ

指示してくるわかります🥺
    私の場合家政婦というより母親くらい乗る感覚なのか、自分で出来る事も平気で頼んだり、こっちは子供達いてバタバタなのに仕事帰りや休みの日やればいいのに何も気にせずお願いしてきたり😥
    私も冷めてストレスの毎日です、、
    独身気分も抜けないし短気だしと悪い所しか出てきません😓

• 10月16日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちもそんな感じです!!
付き合ってる頃はおならもされたこと無かったのに今じゃご飯食べてるのに目の前でブーブーされるしかたづけておいてとかマヨネーズ取ってきてとかお前の召使いじゃない!って感じです

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓
    うちも自分の事しないで食べっぱなし飲みっぱなし脱ぎっぱなしで😔
    ワンオペで子供達いてバタバタなのにやっておいてって仕事中連絡きたり、、もうストレスしかなくて💔

• 10月16日