※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

率直な意見をお願いします。会社員 30代後半 眼鏡をかけている男性眼…

率直な意見をお願いします。

会社員 30代後半 眼鏡をかけている男性

眼鏡レンズの一部が欠けている(小粒納豆サイズの範囲)
傷付いた眼鏡を何年もずっとかけています。

仕事で社内・社外(取引先)で多少なり人と接する仕事内容です。

どういう印象を受けますか?

ちなみに夫のことです。
自宅用の眼鏡と仕事用の眼鏡は違うので
私は傷付いた眼鏡を会社で使い続けていることに気づいていませんでした。

コメント

はじめてのママリ

初めましての場合は、最近傷ついちゃったのかな?って思いますが、毎日あってる場合は、相当気に入ってるのかな?って思うかもです。

まち

正直気になりますし、
「無頓着な人なのかな?」
と思います。
取引先だったとして大きい仕事を頼むことには不安を覚えます。

まぃしか🐶

うーん…人と接する仕事なら他の人の目もあるので変えないのかな?と思ってしまうかもです(>_<;)…
物を大切に使う面にはとても良いと思うんですけどね…(^^;)...💦

り

仕事によりますかね😂
社員だったら別に何とも思いませんが取引先の人となると場合によっては気になります!
営業とかスーツ作ったり身なり大切にするような仕事なら気になりますが、車屋の受付とかだったら気にならないし本当職種によります!

なな

職種と顔や他の身なりによります!

超イケメンの年収1000万超えの良いスーツ着て、ブランド物の時計つけてる商社マンなら、
どうしたー😂ってなるし、

スーツもよれよれな人なら気にならないです。
(ある意味バランスが取れてる)