※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性で咳がひどく、息切れもある症状。肺炎かどうか不安。レントゲン撮影すべきか、様子見か。飲み物で一時的に楽になる。

コロナ陽性になって3日目です。熱はもう無くて症状は咳のみなんですが、この咳が喘息か?てくらい酷くて毎回吐きそうになってます。(1回咳き込みすぎて吐きました)
子供抱っこして階段登るともう死ぬかと思いました。
これ、肺炎になりかけとかではないですよね……?
みなさんなら⤴︎︎の状態でレントゲン撮りに行きますか?それともまだ様子見ときますか?

飲み物飲んだら少し落ち着きます。

コメント

もっちー

わかりますー!うちはコロナ発症から14日で治りました😭辛かったー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳ですか?辛いですよね🥲咳とかでても療養期間すぎたらお外出てましたか?

• 10月14日
HA

先月コロナになり、咳で吐きました😭辛いですよね…
私は見てもらえると病院に行き、血液検査とレントゲンを撮ってもらいました!
結果肺炎ではなかったですが、吸入の薬をもらって楽になったので可能なら行った方がいいと思います🥲