※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会で熱が出て参加できず、悲しい気持ち。頑張った姿を認められたかった。体調管理に気をつけていたが、仕方がないと思いつつも悲しい。

悲しすぎて😭
運動会なのに、まさかの熱‥😢
怒られながらも頑張っていたのを知ってるからこそ悲しくて😞
達成感を経験させてあげたかった‥体調管理も気をつけてたつもりなんですが😢
こればっかりは仕方がないと思いつつも、悲しくてたまりません😭😭😭

コメント

たんたん

うちも去年年中さんのとき前日に熱出して、お休みしました😭😭😭
子どもより親の方が悔しくて、申し訳ないですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭😭
    もっと気をつけてあげれたんじゃないかって思うし、申し訳ないのと純粋に見たかったなって気持ちが諦めきれずにいます😢😢😢

• 10月14日
  • たんたん

たんたん

もしかしてあれは熱出す前兆だった?あのとき休ませてれば、、とか考えちゃいますよね😭😭
    本番見れないならこっそり幼稚園行って練習風景だけでも見ておけばよかった〜とか思いました🥲

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りで😭
    来年楽しみに、今回はいい経験したねって悲しさは受け止めて、練習の頑張りはしっかり認めました♡お友達のママさんに動画送ってもらったら、子供も余計に悲しくなっちゃたみたいで親も切り替え難しいです😂笑。
    初めての園での運動会だったんで、疲れもたまってたんでしょうね〜💦
    私も疲れた顔やいつもと違うときは思いきって休むことも必要って学べました😂

• 10月15日
ひよこ

私の娘もこの前、初めての運動会でしたが前日の夕方に発熱して参加できませんでした😭‼︎
娘より親の方が残念な気持ちが大きかったです😢
当日は友達に頼んで運動会の様子の動画送ってもらって、それを家族で見て雰囲気だけ味合わせてもらいました☺️

来年こそ運動会参加できるといいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに残念すぎて😢
    今だに引きずりまくっています😢😢😢
    来年こそは!体も強くなっているだろうし、私ももっと気をつけて見ていこうと思います😩✨
    お互い来年こそは見たいですね🥲

• 10月14日