※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痒くないのにカンジダってことありますか?オリモノが多く、ヨーグルトみ…

痒くないのにカンジダってことありますか?
オリモノが多く、ヨーグルトみたいなかんじです。
前にもなったことあるので絶対にカンジダだと思うんですけど、前なった時は猛烈な痒みがあったのに
今回は痒くないんです。
これから痒くなってくるのでしょうか?
少しでも無理しすぎちゃうと、すぐに再発するので、2~3ヶ月に1回くらいなってます...
やっぱり、病院に行かないとだめですか?
放っておいても治りませんか?
あと数日で生理が来るんですけど
生理中でも治療ってできましたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

後から痒くなりそうですね💦
私も年に何回もなってましたが、あまり痒くない時ありました!
予防でコラージュフルフルという石鹸を使い出して何年もなってません😊
生理中はどうだったかわすれてしまいました💦

生理中は薬入れられなかったような気がします😨
後から痒みが出てくる事もあります!
私の友達はいつも痒み無く、行為しておりものがポロポロで気付くって言ってました💦
2、3ヶ月に一回なら病院に行ったほうが良いですね。
市販薬も3ヶ月以内に再発、半年で2回以上なってる場合は病院に行くようにと書いてあります😭
薬入れても1日、2日で吸収されますし、生理まで数日あるなら早めに行った方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私も繰り返すようになり、3回目あたりから痒みがなかったです🥹
1度病院にいって治療したほうがいいと思います!
市販の薬も売ってますが3000円以上して受診するより高いので😱
生理中は治療しても意味が無いので終わったあとですね😊💕

上の方も書いているコラージュフルフルってゆう石鹸使ってから私も繰り返さなくなりました🥺