※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

転園したいのですが担任にはどのタイミングでどう動いたらいいのですか?…

転園したいのですが担任にはどのタイミングで
どう動いたらいいのですか?



よくわからなくて、、年少で幼稚園通ってます。


担任の先生に対してというか多分合わない
寄り添ってくれなくてその対応はないよな
って思ったことが何回かあり子供も
先生好きじゃないと言うので退園しようと思ってます。
がわたし自身メンタル弱いので円満に終わらせたくて
家庭の都合でとうそうと思ってて
結構深く聞いてくる人なのですが
あんまりいいたくなくてといったら
そこで終わりになりますかね?💦
そこで家から近くの園に通うことをしったら
どう思いますか?

また市内の園で家から歩いて10分の距離なのですが
そっちの園とはどのように話して動いたらいいのでしょう




コメント