※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

戸建て トイレ2階にもトイレをつけようと思ってます。実母も同居予定で…

戸建て トイレ

2階にもトイレをつけようと思ってます。
実母も同居予定で、2人目がどっちでも1階トイレは女性陣、
2階は男性陣と分ける予定です。
1階はもちろん掃除するけど、私が日常使わない2階のも掃除するのはめんどくさい😅
私が使った時は掃除するけど、2階のトイレ掃除の担当を旦那にするのはありですかね??
旦那に聞いてみたら、え〜😥みたいな反応だったので、
求めすぎ?いや、専業主婦ならまだしも...と思ったり。
どうですかね💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

全く問題ないと思います🐻
共働きで今は私が育休中ですが家事は分担してますよー!

ママリ

専業主婦ですが、
自分使ってない男しか使わないトイレ掃除
私なのか、、???って
ちょっと嫌です😂😂
しかも共働きなら、
2階はそちら担当!よろ!
で決定事項でいいと思います🫡✨(笑)

なかむら

全然良いと思います!
でも旦那さんの反応を見る限り、滅多にやらない→すぐ臭くなりそう(ごめんなさい)なので、使わないとはいえ自分の家のトイレが臭いのはなんか嫌だなとは思います😂

みみみ

2階が男性用なら自分らでやれ!と思います🤣
うちも2階にもトイレありますが、何度夫に掃除してね!と言ってもやってくれないんですよね...😖担当は旦那さんにしておいて、定期的におもちさんがチェックして指摘した方がいいと思います👍

り

え〜の意味が分からんwwww
嫌ならトイレ使うなよ😂😂
使った人が掃除するの当たり前やん、どういう感覚w

赤ワイン

うちは一階のトイレは旦那がメイン使いなので、旦那が掃除してます!
私は来客ある時に汚れてないかチェックするくらい(笑)
2階のトイレは私が掃除してます♬
ちなみに、共働きです!(現在育休中ですが)