※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

高温期の日数や排卵日について不安があります。症状も詳細に記載されています。生理前の状態についても悩んでいます。

周期33日生理期間7日の物です(でもたまにずれます)今日は多分高温期10日目か11日目。でも少しずつ自分の計算が合ってるのかわからなくなりました。自分では12/8から高温期と思ってます。でも違いますか。。。?😢12/15-12/18、フライングテスト毎日は見事に陰性。体温も10日目までは高かったものの今日は低くなりました。12/8が高温期1日でしたら12/18は高温期11日目ですか?それとも10日ですか?ちなみに排卵日はおりもの量で確認し、12/8までとても潤ってましたが、12/9はドライでした。12/7に仲良くしました。
症状
12/7-ラブラブ朝
高温期2日目?12/9-買い物中下腹部痛で一旦休憩する。
12/11-下腹部痛、吐き気 、腰痛開始
12/12-胸が痛い、下腹部痛、腰痛
12/13-相変わらず同じ症状プラス寝汗、しかも夕方仕事中腰痛酷くなり、一旦休憩。運転もちょっと辛いほど。
12/14-夜中に子宮全体にジュワーと広がるような痛み
12/15-フライング検査始めるー陰性下腹部痛が軽くなる。腰痛も軽い。きっと想像妊娠だと開き直る。

12/16-眠いので二度寝、少し頭痛も消える。寒気が凄い。白っぽいおりものが出る。生理前?と思う。
12/17-寒気、夕方より調子悪い。頭痛。腹痛そして下痢でまた腹痛。
12/18-強い頭痛で起きる。胸の張りなし。今日が生理前5日。

細かいですがよろしくお願いします。。。


コメント

ともたん(*^^*)

8日から高温期で合ってます。
今日で高温期12日目なので、まだ検査薬で反応がでないのは当たり前ですよ。
症状はまだ着床してないときに出てるのはちょっと意識しすぎての症状かと(^_^;)

  • なっちん

    なっちん

    メッセージありがとうございます😊そうなんですか。。どうしても気になってウェブサイトを見ては色々な情報を得てしまうので、高温期9日や10日目で薄い線が出てる人達の話を読んでしまい、ブルーになったりしてます。99%の結果を得たいなら予定生理日から1週間後ですよね。わかっちゃいるけど。。という気持ちです。海外在住なので今はお昼ですが、今日はずっと掃除をしてネットから離れてみました。そうしたら心配ばっかりしていた自分を忘れいつもの自分に戻れました。高温期の計算も合っていて良かったです。心配する必要ないですね。本当にありがとうございました🎶

    • 12月19日