※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦩
サプリ・健康

最近ストレスからくる体の異常がひどいです。眠れなかったり、食欲がな…

最近ストレスからくる体の異常がひどいです。眠れなかったり、食欲がなくなったり(食べなくなって1週間で4キロ痩せました)、蕁麻疹で体中真っ赤になってしまったり、、
仕事と子育てで毎日忙しくしてますが、すごく嫌なことがあるってわけではないです。
仕事は時短で週5勤務、家事は最低限で睡眠時間は7時間ほどなので
正直どうしてここまで体に異常が出るのかわかりません😂
どこを改善したらいいと思いますか?また、同じようになった方のお話も聞きたいです😭

コメント

ままり

現在進行系で同じです😭
毎晩、子供寝かしつけたあとに全身蕁麻疹です💦
最近は顎が痛くて口が開かなくなってきて顎関節症ぽいです😂 
なんかこれ!っていう原因があるわけじゃないから難しいですよね😓

• 🦩

🦩

ストレスで顎関節症になっちゃうんですか?!😭
    そうなんですよね💦多分私の1番のストレスは子供関係なのですが、改善のしようがなくて😂

• 10月13日
  • ままり

ままり

寝てる時に噛み締めたりしてる可能性が高いと歯医者で言われました😖
    私も原因は子供です😂
    どーしようもないですよね🤣

• 10月13日
  • 🦩

🦩

なるほど、寝てる時じゃ対策も難しいですよね😭
    可愛いんですけど毎日大変すぎて、、😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

無意識のうちにストレスが溜まってるんですかね🥲
気になったのは、食欲がなくなって4キロ痩せたり、蕁麻疹が出たり、眠れなくなったりっていうのが、なんとなく仮面うつの症状と似ているなのかなと思いました。
ストレスの原因を取り除くのが1番ですかね。あとは栄養をとって、GABAとかとってよく眠ることだと思います。🙆‍♀️

• 🦩

🦩

多分そんな感じだと思います🤔
    うつ病の症状はすごくあてはまります😂
    ありがとうございます😭

• 10月13日