※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後1週間以内に妊娠初期症状が出た方いますか?早いかな?

性行為後、1週間以内に妊娠の初期症状が出た方、いませんか?

排卵日の日の性行為から5日が経ちました。

昨日の晩から急に頭痛がするようになったし、頭痛薬飲んでもまだズキズキします。
胃もムカムカしますし、すんごい身体が火照るし、時々生理痛のような鈍痛を感じます。

妊娠初期症状にしては早いですかね。

一人目二人目は、性行為してから1週間が経ってから身体に症状が出てたんですけど、今回は症状が出るには早すぎるかなって思うんですけど、性行為後1週間以内に症状が出た方、いますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

5日だとまだ着床もしてない時期なので妊娠の初期症状ではないですね💦
でも私は妊娠すると毎回足の付け根の痛み、下腹部の違和感は早々にありました!
後はあ、出来たなと言うなんとなく直感でわかります😊