※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

後輩が早すぎるタイミングで妊娠を報告し、周囲に不快感を与えている状況にイライラとストレスを感じています。

妊娠検査薬が陽性になり病院行って、まだ4週目で心拍確認できてないのに職場のみんなに報告する後輩。
安定期に入ってから報告すればいいのに、気持ちが舞い上がってるのか私を含め、既婚者だけど子供いない人に、つわりがしんどくて・・・と相手の立場や気持ちも考えないバカな後輩。どう思いますか?
もともとあまり好んでない後輩だったのに最近は、姿を見るだけでイライラし、ストレスたまります。
私が超初期にストレスで流産したのも、その子の態度なのに。悔しすぎて、憎いです。

コメント

りん

話もしたくないのに、目につくから余計イライラしちゃって。
しんどいオーラをしてるけど、周りの皆も、心配してないし、わざとらしいんですょね。
つわりは、人それぞれでしょうけど、常識なさすぎだとおもいません?