※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越し日に呼んでもいないのに、義母が来て家の中色々見て回るのって普…

引越し日に呼んでもいないのに、義母が来て家の中色々見て回るのって普通ですか?

電話したのに出ないから来ちゃった~!と言ってあがりこんで来ました。
しかも、頼んでもいないのに、子どもの面倒私がみるから、抱っこ紐とベビーカーは?と探し始める🙄
めちゃくちゃガルガル期で触られたくないのに😑
旦那は何も言わないし。

私が苛つくのはおかしいですか?

コメント

より

荷出しや荷入れの時に、段取りも知らない人がウロウロされると邪魔なだけなんですけどねー。

普通じゃないです😇
こっちが頼んでない限り邪魔なだけなんで帰れって感じですね。

ママリ

邪魔なだけです笑
普通じゃないです

う

普通じゃないです。
ただでさえ引っ越して荷解きで大変なのにそんな日に勝手に来るってありえないんですけど。。
気を遣えない義母って本当いらないですね。
向こうからしたら気を遣って子供の面倒は私が‼︎みたいな感じなんでしょうけど
余計に仕事増えるし、気を遣いながら動かなきゃいけないなんて地獄です…
ガルガル期なら尚更嫌です。

ママリ

私も引越し日、義母に声かけてない(むしろ断った)のに来ました!勝手に掃除機持ってきて勝手に掃除しはじめたので無視しましたが(笑)

来てくれてた友人夫婦に失礼発言してたのでイラッとしました(その発言自体、直接聞いてないですが、後日友人から言われ発覚)。

余計なことされてイライラするのは仕方ないです!結果、義母が悪い!笑