※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

旦那が腹立ちます😇24wの妊婦です。昨夜、トイレに行ってたら出血が😨出血…

旦那が腹立ちます😇
24wの妊婦です。
昨夜、トイレに行ってたら出血が😨
出血と言っても茶色の水がついてるって感じで鮮血ではなかったですが💦
病院に連絡したら今痛みはないのと色も茶色なので様子見でまた朝イチにもう一度連絡して受診してくださいってなりました😭
なので欲を言えば産婦人科まで片道1時間あるので旦那に送迎して欲しかったんですが、仕事で無理って言われるだろうからせめて子供の保育園の送迎だけはお願いと頼んだら
「めんどくさいけど、仕方ないから良いよ」とOKもらいました

なのに!
朝、私が子どもの保育園の準備と身支度、朝食をあげてるのに全く起きてこない😫
何回も起こしても起きない!
もう、10回以上起こしました🫠
息子も「パパダメねー、起きないからママが僕を保育園に送ってよー」と呆れ顔
渋滞の時間に出ると2時間近くかかるからあえて時間ずらしたから保育園は遅刻の時間に😨
キレながら「送れないの!?私病院行かなんのやけど!!」って言ったら
「しんどいし眠いから無理…💤」と🫠
寝た時間同じのくせになんなら私のが2時間早く起きてるから私のが眠いわ😇
頭に来て急いで子ども車に乗せて保育園送りました😭

今は病院に着いて診察待ちですが、めっちゃイライラします😇
なんで男の人ってああなんですかね?笑
愚痴すいません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
赤ちゃんなんともないと良いですね😌✨

私なら『めんどくさいけど、仕方ないから良いよ』と言われた時点でブチ切れます😇
お前その言い方なんやねん!ってキレ散らかしますね。

• ぶぅあ

ぶぅあ

なんもないと良いです😭
    上の子の時も切迫早産だったのでその可能性は大ですが、ワンオペ育児だし、旦那が旦那なので入院だけは避けたい🥲

少しキレました😂
    「はあ?めんどくさいって?そのめんどくさいを私は毎日1人でしてますが?😇」って言ったら「わかってるよ…」とは言ってました、が!
    朝起きやしねえ🤪🤪

• 10月13日
ママリ

めちゃくちゃ腹立ちますね🙂
何も無い時なら許せますが
妊婦で出血してて病院に行くって
なってるのにそれは有り得ないです😂
なるべく安静にしてたいですよね!
お腹の子心配じゃないの?って思います👊
私なら向こうがめちゃくちゃ反省して
何回も何回も謝るまでは許せないし
お腹の子どうだった?って言われても
無視します☹️

• ぶぅあ

ぶぅあ

マジで💩です😇
    上の子の時もその時は病院が車で10分の距離だったので分娩室で立ち会いしてたんですが、眠いからと開始し30分で帰られました😇
    私なんか陣痛2日間陣痛で3日目に入ろうとしてて2日寝てないのに!って思いました😇
    そのあと、4時間後に来ましたが着いてもソファで寝てて、実母にも騒ぐなと言われたので無言でひたすら1人で頑張りました😂
    立ち会いに2人来たのにビデオ撮るか寝てるだけで役に立たねwwってむしろ冷静な自分がいました🤣

その程度なんやろなって思います笑
    なんか、死ななきゃ良いくらいで多分私がいなきゃ大したこと無かったんやろうと聞いてすら来ないと思います😂

• 10月13日
ままり

やばい旦那ですね、、!
前日のめんどくさいけど、仕方ないからいいよの台詞の時点でキレてます😂
いや、めんどくさいってなに?
お前父親じゃなかったん?
ってなります、、、
そんでもって次の日そんな態度されたら、もう旦那の世話なんもしません😂
何か言われても
お願いしたのに協力もせんやつの世話なん誰がするん?お前の子お腹で育てながら息子の子育てしとるんやわ。助けてくれへんならこっちも何も助けんわ。
って言うて無視します😂

• ぶぅあ

ぶぅあ

上の子の時にもやらかしてるし、ワンオペ育児で休みの日すら手伝いさえしないので旦那は放置してますw
    もう、カレーとか鍋系以外は好き嫌いも多いし食べないので旦那の分のご飯準備しませんし、洗濯も洗って干しまではしますが、畳まずカゴにぶち込んで終わりにしてますww

自分のことは自分でしろ精神らしいですが、私は息子や義実家や実家の事もせなんし、お前は本当に自分のことだけやな😇っていつも頭にきてます🫠

• 10月13日