※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人がいて、辛い気持ち。どうすればいいか悩んでいます。

辛口なコメントはお控え願いたいです
旦那子持ちです。
好きな人がいます。相手は彼女がいて同じ職場だった方で優しくされて勝手に好きになってしまいました。毎日その人の事ばかり頭に浮かんできます。もうその方は辞めてしまったので会う事はありません。LINEは知っていますがただLINEはしてるって感じで会うとかはありませんが連絡を取り合ってて最近家の事や仕事の事自分の体調の事で考えるのが辛くなってしまいました。この思いを終わらせたいと思っています。しかし旦那とキスしてる時ややってる時どうしても頭によぎります。なんでこんな風になってしまったんだろうと‥どうすればいいのでしょう‥

コメント

はじめてのママリ🔰

もう会うことがないなら、連絡も取らず、忘れるのを待つしかないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり連絡しない事ですよね💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

自身のお話ですよね?💦

既婚なのに、好きな人が出来るって辛いですね😰
私は離婚してるのでアドバイスになるのか分からないすが、相手を好きって想う気持ちがあるだけなら良いんじゃないですか?😭
その一線を越えちゃうとダメですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです。私も想ってるだけなら良いかなとも思いました。しかし日に日に考えてしまう時間が増えてしまい結局会いたいとなってしまうんですよね💦会いたいとかは言いませんが💦

• 10月13日
まろん

好きという気持ちがある以上、連絡を取らない方がいいと思います💦
逆に辛くないですか?
お相手の彼女さんにも悪いですし😅
つらいと思いますけど、連絡先消してしまった方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり連絡しない事が1番の選択肢ですよね。連絡してる事によって携帯を開く回数が以前より増えましたし考える時間も増えました。どうしようもない想いにため息しか出ません。やはり消すべきですよね‥LINEが来ても塩対応で接してましたがありがとうくらい伝えたいですがいきなり送ったら変ですかね?

• 10月13日
  • まろん

まろん

気持ちを伝えたり関係を進展させるつもりがないなら連絡は取らない方が身のためだと思います😥
    いきなり連絡を取らない、ブロックするとかが無理なら
    元同僚とはいえ必要以上に異性と連絡を取るのは旦那にも、そちらの彼女にも悪いので、これからはLINEはしません。今までありがとうございました😊
    とかでいいんじゃないですかね?💦

• 10月13日
まり

逆に好きな人が出来てしまうの辛いですね😭
そんな簡単にスッパリ諦めることもできないし😢
ただ、時間が解決してくれるのを待つしかないと思います😢
あと、LINEは最低限に減らしつつ絶対会わない事!
その方が彼女さんと揉めてしまってこちらも巻き込まれる事、旦那さんやお子さんの悲しんだ顔を常に頭のどこかで考えたら徐々に諦められる気はしますがどうですかね😢
辛い環境から早く解放されますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でももう他の異性を好きになるなんて思ってもいませんでした。まさか自分が‥とゆう思いです。やはり時間が経つのを待つしかありませんよね。LINEも自分なりに絵文字は💦しか使わず塩対応で連絡を取り合ってましたが想いすぎて会いたいと送ってしまいそうになる時もありました。彼女さんにも悪いし何より知られた時の旦那と子供が悲しくなるのは避けたいです。最後にありがとうと伝えたいですが急に送ったら変ですかね💦送らない方が無難でしょうか💦

• 10月13日
  • まり

まり

連絡とれば取るほど、優しくされたり思わせぶりなことを言われたりで抜け出せなくなりそうですね🥲
    めっちゃ辛いかも知れませんが、自分の気持ちがおさまるまで塩対応は続けた方がいいかと😢💦
    普段どういうやり取りされてるのかわかりませんが、最後に伝えたい事書いて送るのはある意味スッキリすると思うのでいいと思います!
    ただ好きになってしまったとかの文言は絶対送らない方がいいと思います🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。でも相手もLINEでは別に優しくするわけでもなく思わせぶりな発言もしません。私が一方的に好意を寄せている感じだと思うのですが2週間ほど前にLINEをスルーされ私から送る事はしませんでした。しかし私の誕生日の日に再度LINEが来て今もだらだらとLINEが続いてる感じです。正直何のためにLINEしてるのかな?とも思いました。私は好きなのでそれは連絡が来れば嬉しいですが相手からしたら彼女いるしただの友達としてLINEしてるだけなのかな?とかいろいろ考えたらキリがありませんが‥今日塩対応+そうなんだ〜。で返信をしたのでもしかするとこのまま返信は来ないかもですが来ないなら来ないでそのままにしようと思います。
    2週間ほど前に連絡をしてた頃は可愛い絵文字やスタンプなど送っていましたが再度連絡が来てからは絵文字も💦のみです笑
    ほんとは可愛い絵文字やら使いたいですが…
    そうですよね💦好きとか送ったら相手も困惑するでしょうし、何よりそう送ってスルーされるのが1番キツいです。むしろスルーされた方が諦めつくかもですが💦長々とすみません💦

• 10月13日
  • まり

まり

スルーしてくるという事は、相手もLINE続ける気はないということですかね🤔
    もしかしたら彼女さんに見つかって大変な事になってる可能性もありますね😭💦
    それか結婚するからフェードアウトするのを狙ってるか。。
    ありがとうを伝えるなら、これから忙しくなってLINEもなかなか返せなるかも知れない。今まで沢山LINEしてくれてありがとう!みたいな当たり障りのない感じで送るのがいいと思います🥲

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

恋愛って好きな自分が好きなんですよ
それに気づくべきです

私は旦那は人間として好きです
それは、居心地のよさとかの好きです

ママリさんのお相手は文をみる限り、

ママリさんが好きだと気づいて、それは彼女に申し訳ない気持ちが強くて辞めたのではないでしょうか?

そんなに自分都合でさっぱりやめてしまう方

結婚しても浮気して、バレる前に浮気相手をさっぱり切り離しかねない人だとも疑えます

というか世の中自分中心に回ってる人ばかりです

私の中で私のことが好きで居てくれている人は、5人くらいでしょうか?

世の中を生きていく上で、仲良さげな付き合いしてる方を合わせたら15人とか居ますけど

道端挨拶するだけなら5人。

そんな程度の世の中です。

もちろんママリさんと目の前で合えば

私は気にも留めない人かもしれません

自分を大事にしてほしいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が何を考えてるか全くわかりません。相手と初めて話した時には今年中には辞める予定と言っていました。辞めてしまうんだ〜寂しいなと思いましたが今思えばこんなにすぐに辞めてしまうならなんで話しかけてきたの?なんで優しくしたの?なんで話を聞いてくれたの?と考えてしまいます。こんな事なら話さないで私の知らない間に辞めてくれたら良かったのに‥って。そしたらこんな想いしなくて済んだのに…と全部相手のせいにしてしまいたいくらいです。
    温かいお言葉と心配して下さりありがとうございます。

• 10月13日