※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃー
家族・旦那

働いてるけど帰ってきたらゲームばかりの旦那。休日映画とかデートに行…

働いてるけど帰ってきたらゲームばかりの旦那。
休日映画とかデートに行きたいし、クリスマスのイベントとかもしたい。
ケーキ買っても盛り上がらない。
結婚生活がつまらない..

話してもわかってもらえません。「趣味探せば?俺の趣味はゲームだし」と言われました。ゲーム一緒にしてみたけれど私が下手なので結局夫がイライラしてまた1人でし始めました。
離婚したいと考えてしまいます。。

どうしたらいいですか?

コメント

m-t

趣味はあなたとお出掛けすることなんだけど?
でも駄目ですかね💦

結婚して仕事以外は趣味に没頭していい決まりなんてないですよ!
趣味の時間と夫婦で過ごす時間を分けてもらってはどうですか?

子供に『ゲームは1日1時間』と約束するみたいに。

  • みにぃー

    みにぃー

    仕事で疲れてる上に私のことを考える余裕はないそうです。
    自分の時間がほしいって言われました

    • 12月18日
ゆき(o^^o)

お付き合いされている頃は一緒にお出かけとかはしていたんですか?

元々が別々に過ごしたい人なんですか?

  • みにぃー

    みにぃー

    結婚前はあちこち行きました😭

    • 12月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私達は、未だにいろいろ行っています。

    いっそ、一緒にゲームをやってみてはいかがですか?

    • 12月18日
_r_o_

すみませんそんな感じでなぜ結婚されたんですか(´・ω・`)
結婚前は違ったのですかね?

ゲーム以外にみつけてみては…

  • みにぃー

    みにぃー

    結婚前は違いました。デートしてくれました

    • 12月18日
  • _r_o_

    _r_o_

    節約されたいんですかね お金かかりますからね

    • 12月18日
  • みにぃー

    みにぃー

    お金かかりますね

    • 12月19日
こっこ

お互い好きで結婚したんでしょうか?
どうしてそうなってしまったか
まず考えてみてください(´・_・`)

旦那さんは夫婦を
どう考えてるんでしょ。

  • みにぃー

    みにぃー

    1人の時間がほしいって言われました。
    はい、好きで結婚しました。
    結婚してもデートしたかったなあ。。

    • 12月18日
  • こっこ

    こっこ


    じゃあ旦那さんが悪そうですね!
    何回誘っても駄目なんですか(´・_・`)?

    • 12月18日
  • みにぃー

    みにぃー

    はい、だめです..

    • 12月19日
みにぃー

皆さん回答ありがとうございました

みたむ

気持ち本当にわかります!
うちもそうです!
子供が2人いるのですが、子供がいてもずーとスマホです。
ゲーム、YouTubeです。
結婚前からゲームは好きだったのですが遠距離だったので気にしなく、結婚したらこの人はゲーマーなんだと思いました。
あたしも離婚考えたことあります。
でも好きで結婚して言ったら直してくれるのを期待して今に至ります。
みにぃーさんもよーく考えて結論出して下さい!