※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那さんの愚痴吐かじてください。職場人や友達と毎週飲みにいったり、…

旦那さんの愚痴吐かじてください。
職場人や友達と毎週飲みにいったり、
たまに美容院とか行かしてくれますが
なんか今月は もうすぐ仕事辞めるから
辞める前に後輩と一泊山登り旅行に行きます。
一歳の娘がいますが
なんか大変なときあっても
話したら 自分が悪いやろ?とか
イライラして めちゃ怒っちゃいます、毎週毎週
いい方にイライラしちゃいます。相手に色々求めちゃうからですかね?同じような方いますか?

コメント

むも

イライラしますよね😵‍💫👊🏻

少しは労いの言葉ないんか?って思っちゃいます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
旅行行けるん誰のおかげよ?とか、飲みに行くぐらいなら子どもにお土産の1つ買って早く帰ってこいよ!とか🤷🏼‍♀️

期待しちゃいますよそりゃー、だって同じ子どもの親なのになんでこんなに差を付けられなきゃいけないんだろうと考えてしまいます😭😭

私はもう旦那を当てにしてません🤭
自分が出なければならない用事のときに気軽に子守を頼める人って思ってます😂😂

  • りぃ

    りぃ

    イライラします😂😵お返事ありがとうございます😭
    私も当てにしないよぅにして
    みます🤣ワンオペ多いですか?

    • 10月12日
  • むも

    むも

    ほぼワンオペです🙋🏼
    子どもと旦那が遊んでる時間なんて1日に10~20分程度だと思います🤭

    • 10月12日
  • りぃ

    りぃ

    お風呂もですか?わかります、
    同じ感じです😭

    • 10月12日
  • むも

    むも

    朝起きてから夜寝るまでワンオペです🤭
    月に2回ぐらいは旦那がお風呂に入れてくれる日もあります🙋🏼

    それでいて、家にいると「なんか足痛いなー…」とか言うので「私は頭から爪先まで痛い」って返します🤗

    • 10月12日
  • りぃ

    りぃ

    お疲れ様です😵二人の子供やのにって思っちゃいますよね
    ナイスです🤣

    • 10月12日